1727058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

第一回の時からずっと思ってんだけど・・・
"野球世界一決定戦”と謳ってはいるものの、アメリカ本土での関心はイマイチ。
ロッテで指揮を執ったボビー・バレンタインによると
「全米大学バスケットボール決勝より視聴率は低い」との事。

"MLBの公開選手査定&外資獲得”なのは明らか。
スポンサーは殆ど日本企業で、優勝したにも拘わらず、収益はほぼMLBが持っていく。
メジャー志望の選手は売り込みに必死だろうけど、率直に言えば何の利益も無い大会。
南米&キューバ、お隣の国くらいしかガチモードに入らないだろう。
アメリカは一応体裁は揃えてるものの、あくまでも"オープン戦”感覚。
年俸数十億の選手は代理人が絶対止めさせるハズ。
松坂は強行出場して大会MVPを獲ったものの、以降は故障がちで、成績もズタボロ・・・
"3年12億!”の超破格で日本復帰も、過去2年一軍登板ゼロショック
先日観たオープン戦もストライク取るのにも四苦八苦し、5回途中で7与四死球の怪投。
全盛期を知る者としては寂しいモノがあった。

ヤクルトの石井弘はメジャー挑戦を目指すも、この大会に合わせ急ピッチ調整した結果、肩を壊して再起不能ショック
現巨人の村田は横浜で"2年連続ホームラン王”を引っ提げて参戦するも、脚をケガしょんぼり
それ以降は年間26本が最高で、30発越えシーズンは皆無。

もし自分が選手だったら、召集されても断固拒否!
たとえ星野が監督で、マスコミ使って恫喝してきてもブーイング

"個人主義の権化&シアトルの王様”
普段マスコミ相手に超無愛想だった男(具体的に"誰”とは言わねぇけどさ)
コイツの偽善&愛国者アピールは滑稽を通り越して呆れた。
そういやこの試合のゲスト解説は"番長シャブ原”
既に相当イッちゃってたらしい・・・
201703151747100
試合後、やたらギャーギャー喚きだし、挙げ句に決勝のKYヒット!でドヤ顔・・・

更に中国に対してかなり挑発的な発言。
「今後30年間、中国は日本に絶対勝てないと思わせる」
確かにアソコのレベルは日本の2軍以下だし、人口&他国文化のパクリ以外に取り柄の無い国。
まぁ事実だが、そんな暴言吐いたゲス野郎でもあんだぞ怒ってる
まさに日本の恥ブーイング

残念なのが、韓国が予選敗退したんで、これがもう見れないという事しょんぼり
201703151747101
日本の低能ネット嫌韓住民が発狂するトコ観たかったのに・・・

大会前は「過去最弱」とか言っておきながら、まさかの5連勝びっくり
途端にあれだけ無能扱いしてた小久保を祀り上げる大マヌケ連中の"掌返し”はどうなんでしょ。
優勝確率は8割5分難しい
日曜朝に文句ばかり垂れてる老害の在日韓国人・H本がそう言ってボロクソにコキ降ろした。
(彼の祖国は第1Rで呆気なく敗退うっしっし
TBSのクソ実況&中居正広の知ったかぶりコメンテーターも充分ウザいパンチ
(某掲示板で中居を絶賛するスマヲタも同じく滓野郎大笑い

個人的にはこんな"花相撲”なんざ全くどーでも良い(ペナントでケガ人出される方が困る)、
さっさと負けてしまえば良かったのにと思う。

まぁ、小久保は最後にゃ"絶対やらかす”ハズなんで、その時は思いきり笑ってあげるけど大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.15 21:26:07



© Rakuten Group, Inc.