1727151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​5連勝!で気分良くネットを眺めてると、オリックスとのトレード成立した模様。
ウチのW松井と左腕投手&若手外野手の2対2。これは良い。
しかし​"モヤ金銭トレード”​には怒ってる
"育成”を前提で獲得し、今年は二軍で不動の4番!
現在首位打者&12発。
先日も松坂が投げた甲子園で豪快な2発を叩き込んでる。
しかし、一塁しか守れない=外野は素人レベル
主砲のビシエド、ローテ入りしているロメロ、リリーフで欠かせないJ-ROD&ライマル。
彼等が居る為、一軍の外人枠が空かないしょんぼり
二軍暮らしにも決してクサらず、真面目に練習に取り組んでいた。
やっと一軍に呼ばれたが、たった7試合で二軍落ち・・・

31年前、似たような状況で近鉄へ金銭トレードしたブライアントがシーズン後半74試合で34発の大爆発!
翌年も逆転優勝を決定付ける4連発を含む49発でMVP!!
通算でも240発打ち、ホームラン王も何度か獲得。
星野がやらかした究極の大失敗ショック
以降、番記者が星野の前でブライアントの話題は禁句になったという。
今回も"若い左の大砲” "バファローズに金銭トレード”
悪夢のキーワードが並ぶ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.03 10:24:33



© Rakuten Group, Inc.