352515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひととき

ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouru5647

kouru5647

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
November 3, 2006
XML
トンバン3集0001.png
トンバンくんたち、
京都でイベントだったようですね~~~ハート
チングが、初・生トンバンくんに会うために、
頑張って行って来たので・・・大笑い

情報を教えてくださった、
イサちゃん、エリちゃん、コマウォ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉イベント報告四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ライウ゛後トークもあるという事もあり
学祭は行かず新風館のみで。
10時配布予定の整理券は配らず
時間が来たら係員に従い順次入場でした。
イス席は5列程しかなく立ち見で
人数は多く見積もって600~700人いたかな?
曲は
1 Sky.
2ド忘れして曲が思い出せない…チャンミンがメインぎみの歌だった様な。
3ビギン
4 missyou
5 O正反合

お洋服が各々違って
相対的にグレー黒系でみんジャケットにパンツ姿で
シアばかりみていた為他の4人がウル覚えで(^^;)
チャンミンはグレーの普通より少し長めのジャケットに襟だけ黒でした
中は白シャツに黒のベストかな?
真ん中縦にカーディガンの様にボタンがついてる様なもので、
黒のパンツだったと思います。
友達もチャンミンが王子みたいで
一番良いと言ってました(笑)
髪型はミッキーは髪を少し後ろに結んでたけど他は一緒です。
久々の日本だからか日本語がスラスラしゃべれてない様な感じで、
シアがおとなしかったです。
トークの時にユノが『シアが一番緊張してる』と。
ジェジュはビギンの歌詞を間違えた位で
特にハプニングはなかったです。
今日はユノペンが一番多くて・・・。
(皆心配して駆けつけたのかな??)
本物みてTVより良いと感じたのはミッキーとシアで、
お肌がつるつるで可愛いというか綺麗でした


という、報告でした~~~
初・生トンバンくんたちに会えてよかったねグッド

また8日にも大阪でイベントがあるんですよね!
それに、長島スパーランドもありますし~~
3集の本国での活動中なのに、
日本での活動 嬉しいですね~~~きらきらきらきら
相変わらず、ず~~~っとおいそがしの、トンバンくんたちですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2006 11:05:14 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

還暦祝いその2 ranran50さん

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ThankSS501 inter1103さん
Wedding Item♪ Yuki優さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X