352512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひととき

ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouru5647

kouru5647

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
November 8, 2006
XML
カテゴリ:K-POP 話題
まだ余韻に浸っていたい・・
チョ・ヒョンジェ君のファンミーティングの中で
彼が歌った歌の原曲を挙げときます

(2曲目の曲名&歌手を教えてくださった
yachaさんありがとうゴザイマス)


大阪の時の曲順でいきま~~~す
歌いながら登場したときの曲
テレビ パク・サンミン『涙のグラス』

パクサンミン0001.png
韓国の上田正樹と勝手に私が呼んでる
パク・サンミン 
1967年5月2日 172cm62kgO型


どうやら、大阪だけでなく、東京でも
歌詞がとんでしまったらしい2曲目

ヘッドホン イ・ジェフン(元Cool)『たった一つの愛』

イジェフン0001.png
イ・ジェフン
1974年7月30日 172cm


2曲目は声質が違うせいか・・・
同じ曲に聞こえない(ような・・・雫
でも、イントロは同じなんで・・・
この曲で間違いないと、思いますオーケー

歌のうまさは、コン・ユくんが
素人はなれしていて、
スゴクうまかったので・・
それに比べると、かわいい~~かな。
でも、一生懸命うたってるところが
良かったし、マイク持つ姿が絵になるんですよね~~~~ハートハート


手書きハートおまけスマイル
検索中に見つけたMV 1部、2部だったので・・・

テレビ 『涙のグラス』

テレビ 後続曲『クデマンクマン』
上矢印この曲は、カラオケの十八番で~~すぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2006 12:29:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[K-POP 話題] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

還暦祝いその2 ranran50さん

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ThankSS501 inter1103さん
Wedding Item♪ Yuki優さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X