352511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひととき

ひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouru5647

kouru5647

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
May 18, 2007
XML
カテゴリ:K-POP 話題
なんだか素敵10001.png

今年の1月6日、埼玉スーパーアリーナでの
活動を最後に休止に入っていた
BUZZの今後が
やっと発表になりました

(たまぞーさん、お知らせありがとうハート)
記事をそのまま翻訳にかけましたので
少々読みにくいと思いますが・・・まずは本文


ロックグループボズのミンギョングフン(23)がチームを去って
別にソロ活動を始める予定だ.
ボズ2003年 10月デビュー後 ‘
どうすれば’,‘弱虫’,‘刺’,‘男を知らない’ などを発表したバンドで
メンバーたちの軍入隊時期が近付くによって
ボーカルミンギョングフンがソロへの道を歩くことに決めた.
一方残りメンバーたちは別に 4集アルバムを発表する予定だ.

所属社関係者はミンギョングフンがボズと別れる理由に対して
"ボズの他のメンバーたちの年が満 26歳になって
行くによって軍入隊時期が近付いたから"と明らかにした.
ギターリスト允友県(25)は 5月から軍服務を始めて
ソンソングフィも 7月入隊する計画だ.
また他のメンバーたちも今年の末や来年初に順番どおり入隊する予定だ.

一方ミンギョングフンは 84年生まれ満 23歳で
まだ活動がもうちょっとできる時間が残っていて
ソロデビューを決めた.
他のメンバーたちと軍入隊時期の差がある位
メンバーたちが皆君服務を終えてまた活動をするまで
約 5年位の空白が生ずることと予想されて
再結合可能性が不透明だ.


ミンギョングフン本人はソロデビューをたくさんためらった
がメンバーたちの助言と所属社との長い会議あげく
結論を下すようになったという後門だ.


一方ミンギョングフンを除いたボズの他のメンバーたちは
新しいボーカルを選抜して
4集アルバムを別に発表する予定だ.
所属社側によればその間活動しながら
ボーカルミンギョングフンにだけかたよっていた
イメージを脱皮して
もうちょっとバンドらしい音楽をするために
変身をはかる予定だと伝えた.

メンバーの兵役で、長期間全員が揃うことが
難しいのは、容易に想像はつきますが・・・
脱退とは・・号泣

ギョンフンは、嫌がってたというあたりと、メンバーから、ソロ活動するようにと
申し入れたというあたり・・本当に切なかったです雫雫

バンドメンバーがいない間、
ソロはありえると思ったけど・・・
脱退なんて・・・・・
この記事には無いけど、第二のボーカルのオーディションを
大々的に行う予定だとか・・

もう、ギョンフンは、バンドとして、活躍することがないのね~~~~号泣

一度でも、バンドとしてのBUZZを生で見ることが出来て
今思えば幸せでしたほえーほえー

寂しいけど、また新しい姿のギョンフンの活躍を楽しみにしています
本当はロック小僧なのに・・・
は~~~っ兵役は本当に大変だ!
バックダンサー付けて、歌っちゃったりするのかな大笑い
(結構、もうそんなことを妄想しちゃったり・・)
ソロ活動は9月くらいからの予定


驚いたのは、兵役にもう行ったと思っていた2人が、まだ行ってなかった事・・・びっくり
じゃあなんで、1月のたまアリには、ギョンフン一人で来たのよ~~~~~っ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2007 05:55:33 PM
コメント(11) | コメントを書く
[K-POP 話題] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

還暦祝いその2 ranran50さん

゚*,ガミシャン1102★korem… ガミシャン◆1102さん
ThankSS501 inter1103さん
Wedding Item♪ Yuki優さん
Isa's Sweetest Thing ** isa **さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

© Rakuten Group, Inc.
X