047797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

白たぬきちみっちょ

白たぬきちみっちょ

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

冷蔵庫の上の半開き… さくらもち市長さん

人工芝 猫の机さん

美は一日にしてならず がくめぐみさん
orange 桃野ありすさん
かやかや倶楽部 yuu_kayanoさん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
美肌・本・子供のピ… tokko_mさん
ニャンとハーブと飼… 梅之輔さん
ローファットな生活 もーもーたんさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん

ニューストピックス

2009.06.17
XML
カテゴリ:美味しいもの
  今年も

  山形県の物産展 行ってきたハート


  北海道物産展よりも楽しみに待ってるんだから

  それに、名鉄百貨店のほかにやってるとこ見たことないし

  軍資金として2万4千円を持って出発



  まずはさくらんぽソフトクリームを食べに行ってみた

  さくらんぼソフト


   なぜか
   オレンジ色のソフトクリーム


   ソフトクリームというよりは
   シャーベットのようなものでした

   こってり濃厚なものを期待してたのに

   残念・・・
 


 15時からの限定品を買うべく時間が来るまでウロウロ


 さくらんぼのヨーグルトソース

 納豆昆布 

 きのこの炊き込みご飯の素 

 ずんだもち 


 そして プリンの数々

 こんなにいっぱい

 家に帰って仕分けるまで
 こんなにも買い込んでいたとは気がつかなかったよぉしょんぼり 



 んで 15時からの限定品を売り出すお店へ行ってみると・・・

 すでに結構な人数が並んでおりました


 商品は30個しかないのにぃ~~~

 絶対 購入できますようにと
 必死に祈りましたとも


 自分で言うのもなんだけど

 結構 運が強いほうきらきら

 買える買えると祈り続け、やっと自分の番


 あと2つ残ってたぁスマイル

 も~ ギリギリだった

 あぶなかった


 弾力あるスポンジ

 清川屋

 ほわいとぱりろーる さくらんぼ入り 1351円



 去年はプレーンを買ってみて美味しかったから
 ふたたび購入

 ハラハラしながら並んだんだから味わって食べないとね

 スポンジは弾力があって食べ応えあり
 クリームも変な甘さがない
 さくらんぼの酸味とよくあってる

 また来年も買いに行こ~っと音符


 帰りがけに

 ラ・フランスカレー さくらんぼパイ 米沢牛のメンチカツを買って帰った

 カレーはまた今度食べよう
 ってか、去年買ったさくらんぼカレーまだあるし・・・

 さくらんぼパイは去年も買ったもの

 米沢牛のメンチカツは値段だけが高いもののように感じた
 舌が肥えてない人は買うべきではない品なんだ きっとしょんぼり
  


 大荷物を抱えて帰る途中
 花畑牧場の生キャラメル発見きらきら
 
 プレーン・いちごバナナ 買って帰りました

 いちご最高 ついつい連続で食べちゃうほど

 バナナは全然美味しくない
 二度と買いたくないなぁ

   
 家に帰ってお財布の残金を確認したら
 5千円札が1枚 さみしく残ってるだけだった

 どんだけ使っちゃったんだろうねぇ大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 16:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.