169650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kraft Werk

Kraft Werk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

my secret base ホクトベガ7さん
T.M.Rの部屋 tmr130916さん
おお!タランドゥス! BON777さん
クワ始めました。~… Taran1123さん
que sera sera real_zinさん
匠虫房 たくみ666さん
クワカブ KanKanの… みつ9199さん
keeps chasing the d… なかたく1207さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

alfhonce

alfhonce

カレンダー

コメント新着

alfhonce@ Re[1]:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) なんか劣化が早すぎて直ぐにグチョグチョ…
zin@ Re:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) う○こマットはダメでしたねやっぱり(´Д`)…
alfhonce@ Re[1]:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) zinさん、こんばんは^^ あの香ばしいマ…
real_zin@ Re:またまた久しぶりの更新(;^_^A(12/20) おぉ~更新してる(≧∇≦) ヨツボシカワイイ…
BON777@ Re:ヨツボシ孵化(06/29) rossoに交尾してもらいなさい

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の土曜日はかぶと・くわがたの郷とOASIS
行って参りました。
初めはぴょんさんとお会いする予定でしたが、

→それならTAMさんのお店で会う?

→TAMさん、午前中からOKだってグッド

→それならあわゆきさんも?びっくり

→そういえばBONさんがOASISに用事があるとか?上向き矢印

→どうせなら一緒にハート

→なんとROSSO師匠にZINさん、たくみさんも!!

こんな感じだったと思いますが、間違っていたらゴメンなさいm(_ _)m

これで既に大人数となってしまった為、告知は最小限となってしまいました。
ゴメンなさいm(_ _;;m

当日の朝は、いつもの如く早起き!
いい歳こいたオヤヂが興奮の為寝ていられませんうっしっし

熱いシャワーを浴び、加齢臭を落として出発です!

車を走り出して車まずは駅前へ・・・
朝飯の立ち食いソバをすすりながら時計をみると8:10.。。
10時に着けばOKなので余裕ですオーケー

東名には乗らずに第三京浜で行く事にします。
快適なドライブを楽しみ、途中のSAでウ●コをしつつ
一路藤沢へ....

9:30には現地に到着してしまい、早く着いてやることもないので
GSでウ●コして待つ事に・・・

それでも長時間トイレを占拠しては迷惑なので、待ち合わせのデニーズに
向かいます。
ぴょんさんに電話を入れ、駐車場で待つ事にしますが
車の中に虫やら菌糸瓶を入れてあるのを思い出して
TAMさんのお店に引き返します(何やってんだか^^;

お店の前で、ぴょんさん、TAMさんと合流し
荷物を置かせて頂いてから再度でニーズに向かい、
本日のイベントスタートなりましたうっしっし

ぴょんさんの奥様も含めて4人で話していると、
オガの話や、菌糸の話で熱くなります。(何処かのオフとは大違いですw

そんな、楽しく濃密な話をしている時、急にぴょんさんが
ウッといいながら目を押さえますぷー何やら外で光ったようですひらめき

そうです。大阪組の到着です18禁
どうやらぴょんさんは頭の光った熊を裸眼で見てしまったようですびっくり
視力に影響が出なければ良いのですが.....しょんぼり

TAMさんがお店を開ける為に戻り、あわゆきさんが到着され、
食事をしながら楽しい時間は過ぎてゆきます。

大阪組は相変わらずウィルスを撒き散らしておりますが、上向き矢印上向き矢印上向き矢印
そんな中、車中でエロ疲れしたBONさんが印象的ですショック(顔面蒼白でした^^;
私だったら死んでいたでしょう(ー_ー )

つづく


余品UPしました。
宜しくお願い致します。


HPはこちら下矢印下矢印
KRAFT WERK


PS:現在ブログのコメントレス化を考えております。(あわゆきさんのスタイルです)
  HPのコンテンツや飼育に時間がかけられずに、本末転倒となっております。
  一応検討中という事ですが、その際はご容赦下さい。m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 10時51分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X