049771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パリケン日記

パリケン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小宙

小宙

Calendar

Favorite Blog

杏奈の足跡 みやわっきーさん

Comments

小宙@ Re[1]:ご無沙汰であります・・・(04/07) cornfieldさん たっ、ただいまであり…
cornfield@ Re:ご無沙汰であります・・・ お帰りなさいです! かわいいお子ちゃまと…
春風亭佑佑@ Re:万歳♪(11/19) 今年もお邪魔しますよ!!! また登場で…
小中@ Re:名残惜しい夏休み(08/18) 春風亭佑佑さん ♪ 夏もそろそろ 終わ…
春風亭佑佑@ 名残惜しい夏休み もう夏休みも終わりですな~~ パリケン…
2007.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      本日は、仕事現場が よく魚を買いに行く町だった訳でありまして・・・・

 まぁー・・・そんな訳で・・・当然 仕事帰りにスーパーへ♪ お買い物☆

 
 で、・・・!!!わたくし初めて見る魚が!!! う~ん・・・欲しいなぁー・・・・

 ・・・う~ん・・・どーしよう?・・・どーしよう?・・・

 ・・・かなり迷いまして・・・止めました・・・理由は、・・・安すぎるから・・・

 同じ位の他の魚で・・・カンパチの子¥700位  ツバス¥400位・・・

 ソイツは、¥180位・・・多分、人気が無いから安い! 人気が無いといふ事は、・・・あまり美味しく無いからだ!! 小生の第六感♪であります☆


 ほんでもって、アジを購入してきました☆


44.JPG

 お値段は、¥380位  一番大きいヤツを選びました♪


45.JPG

 魚くんに教えてもらいまして・・・刺身をポン酢で頂く☆

 魚くんの港町では、刺身を食べる時 醤油・ポン酢 両方用意するのが普通だそうであります☆  とてもあっさり、美味しく頂けました♪  


46.JPG

 炊きたて御飯は最高で・・・とても豊かな気分に♪


47.JPG

 おこげ・・・・・・・・・・かっ、硬くて食えねぇーヨ★・・・・・・


 本日も 感謝・感謝♪                        合掌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 23:45:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X