099902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nail salon fateのブログ

nail salon fateのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.08
XML
カテゴリ:ネイル
先日「サロゲート」を観に行きましたかちんこ

本当は、「アバター」観たかったけど、
水曜日でレディースデーで混んでて・・・泣き笑い
上映時間も長いから
上映回数が少なく、
結局観たかったもう1本の
「サロゲート」となりましたスマイル

結構面白かった
なんか「ターミネーター」もそうだけど、
末来ってロボットの世界になるのかなって
思ってしまう・・・失敗

ブルース・ウイルスが
髪の毛あるだけで
とっても若く見えましたうっしっし

心には残らない映画だけど、
その場では楽しめますよハート(手書き)

ネイルfate ブログ
オフィシャルサイト(PC・携帯)
Nail fate (ネイル フェイトゥ)格安・自宅ネイルサロン・隠れ家サロン・女性専用サロン
東京都 北区 十条(赤羽・王子・東十条・板橋近辺・埼京線沿線)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 15:42:23
コメント(0) | コメントを書く


Profile

shige-Mori

shige-Mori

Comments


© Rakuten Group, Inc.