096427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四葉になりたいクローバー

四葉になりたいクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

krow-ber

krow-ber

2003年08月09日
XML
カテゴリ:幸せ
昔、自分にとって大好きな人から贈られるもの…。

それは高価な品物でいただくよりも、私は気持ちがいただけたらそれで十分だった…今も。

今欲しいものは?と聞かれても、いつもくだらないものを注文するね…
と言われて、その中から知恵を絞ってプレゼントしてくれた(*゚∇゚)(~∇~o)

☆思い出が欲しいといえば、写真のフレームを…。
★おいしい空気が欲しいといえば、塩のにおいがいっぱいの海へ…。
☆海は素敵だねといえば海をイメージした額に入った絵を…。
★動物園には牛や豚はいないね…といえば、農家の牛小屋や養豚場へ…。
☆川は冷たい?と聞けば、真冬の川で水を触らせてくれ…
とっても、幸せだった。


しかし、27歳になった…。
クローバーが好きな私…。
何が欲しいと聞かれ、(*゚∇゚クローバー~∇~o)と答えると、
頂いたのは、クローバーモチーフのペリドットかなにかの石が埋め込まれているネックレス…。

嬉しかった!
何が嬉しかったか?
というと、もらったネックレスよりも

私がクローバーが好きだという事を 意識 してくれたという事。


4歳になったばかりの娘、
「まま!クローバーが咲いてたよ!プレゼント!」 と。

それを見た主人もドライブ途中で車を止めクローバー(シロツメクサ)を、私にくれた。
3つ葉だったけれど、私はこのときネックレスをもらったときよりも幸せを感じました。

道端に咲いているクローバーで十分だったんだ…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月27日 01時08分22秒
[幸せ] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X