096425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四葉になりたいクローバー

四葉になりたいクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

krow-ber

krow-ber

2003年10月05日
XML
カテゴリ:夫婦
高崎白衣大観音

白衣大観音


とても大きくて、
心の持ち方でいろんな表情に見える。

感動。

お土産屋さんで、
この白衣観音の顔を
一つ一つ
じっくりとみくらべていました。

どれも皆、同じだよ・・・と言う店の人。

私には、違って見える。

『これください。』  

そういうと、
店の人は別の箱を持ってきて、
『これは見本で、汚れているし、傷もついているから、新しいのを出してくるね』
と言って、
奥から出してきました。

私は、
『このお顔の観音様がいいの。

これでいいんです。

汚れていても、

傷があってもいいんです。』

そういうと、申し訳ないね・・・いいの?と言って
値を下げてくれたのです(*’▽’*)♪

・・・私たちは、本日持ち合わせがほとんどなく、
持っているお金で足りるようお土産を選んでいたんです。

半分の値段で売ってもらった観音様は、
私の元へ・・・。

小さな置物です。

ぼろぼろの箱の中から出され
我が家へやってきました。



観音様 置物


私の子育てをどうか見守ってください・・・。

クローバー模様が沢山ある我が家で・・・。



パパは、またひとつ 私の小さなお願い事をかなえてくれた ・・・。



クリック欲しい物








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月20日 18時52分46秒
[夫婦] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X