433545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるまわる

くるくるまわる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.22
XML
テーマ:愛・地球博(446)
カテゴリ:愛・地球博
東海地区で深夜に放送されている、さまぁ~ずのげりらっパ
昨日の放送は「三村ファミリーin 万博!!」でした。
三村さんの娘がドラえもんが大好きで、そのドラえもんがTVで「万博会場で待ってるよ!」と言うので、とても万博に行きたがってるのだが、小学校が休みの土・日はげりらっパの撮りのため名古屋に。そこで、土・日は名古屋=子供と万博が結びつき、是非、ロケで行かせて欲しいと番組に企画を持ち込み「三村ファミリーin 万博!!」が実現しました。

撮りは、5月21日(土)に行なわれたよう。
どこへ行こうにも、お弁当を食べようにもさまぁ~ずの周りはすごい人になってしまい、娘さんも落ちつかない様子。でも、お父さんの人気にどこか誇らしげにも見えたな。
三村さんのパパ振りもとても良くて、ほんわかとしたいい感じでした。

それでも、どうにかいくつかのパビリオンを見て、愛・地球広場のスクリーンでドラえもんと会いました。娘さんが「もう、終わり!?」と言っていると、三村さんにドラえもんから電話が。娘さんもドラえもんと話すことができ、緊張してたけどとてもうれしそうだった。

その後、娘から三村さんへ手紙という感動的なシーン。
「今日のお父さんは何点だった?」という問いに「100点!」と答えていました。

この日のことは、ず~と心に残るんだろ~な~。

でも、最後に大竹さんが言った言葉が笑えた。
「子供からしたら、100点だったかも知れないけど、今日のアイツ(三村)は2点だ。2点。」って言ってたこと。お笑いという姿も忘れ、素のお父さんのままのロケだったからね…。

「三村ファミリーin 万博!!」の模様はこちらから


NO PLAN/Oh!サマー [初回限定生産]<2005/6/15> NO PLAN/SUMMER PLAN


>> さまぁ~ずをもっと見る♪





●○●【愛・地球博館】ページへ●○●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.23 00:50:26
[愛・地球博] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
ただ手作りしながら… くるりん星人さん
『社会人初心者に贈… あおるがさん
なごやか生活 オレンジ.さん
ネット通販暮らしの… 印押人さん
goose e-gooseさん
こざるの探検隊 kozaru31さん
ボディバッグ専門ブ… masa7129さん
沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
SUNUKANA@ Re[1]:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 名古屋のリランさん >今日、中村区太閤 …
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 今日、中村区太閤 太閤イオンのスガキヤ…
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) どうでした? 期間限定なんですよね!

© Rakuten Group, Inc.
X