432286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるくるまわる

くるくるまわる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.08
XML
カテゴリ:ドラゴンズ・野球
昨日の試合は出掛けていて見られなかったのですが、家に帰って負けを知りガックリ。

今日のデーゲームは、家の掃除をしながら見てました。

2回表で、選手会長・井上の先制タイムリーで、1対0。

4回表、上田の犠牲フライで2対1。

しかし、7回裏、ベイスターズに2点入れられた時は、見ていて泣きそうになりました。

そう思っている内に、また、1点返され、2対3。

でも、荒木が良く止めたので、1点で済んだと実況席では言っていました。

昨日も、逆転されたドラゴンズ。今日もこのまま終わるわけにはいきません。

そして、8回表、ピンチヒッター立浪!

サードフィルダーズチョイス、サードエラーで2点入り、4対3に!!

ベイスターズのミスではありますが、立浪はやっぱり良運を呼ぶ!

その後、テレビ中継は終わり、ラジオで続きを聴きます。

9回表、満塁にするも点は取れず残念でしたが、9回裏、ここは岩瀬がピシャリと決めて、4対3でドラゴンズの勝利!!

今日のヒーローインタビューは、2年連続40セーブを達成した岩瀬投手。

「記録のことは正直、頭になかった。昨日、ああいう形で負けたので、今日は絶対に勝たないといけないので強い気持ちをもって投げました。」

「優勝争いというのはなかなか厳しいものですが、これが当たり前だと思っています。」

とも言われていましたが、見ている方も、ホント苦しいです。

見ていて何度、お腹が痛くなったことか。

あと、「ドアラは当分、出番がないね」とドラゴンズの情報番組で言われていたので、横浜スタジアムにいるドアラを見てびっくり!ホント、可愛い奴ですね♪

…と、ブログを書いている間に、巨人、阪神戦が終了。

1対1で、延長戦だったようですが、10回表、ジャイアンツの4点という大量得点があり、タイガースが負けたようです。


きらきら楽天市場内、中日ドラゴンズ優勝セール始まってます!右矢印 中日ドラゴンズ【優勝セール】


【球団公認!】中日ドラゴンズコレクションZIPPOイオンブルー
【球団公認!】中日ドラゴンズコレクションZIPPOイオンブルー
昇竜魂~ドラゴンズ70thメモリアルソングス~
昇竜魂~ドラゴンズ70thメモリアルソングス~
[愛知県] 中日ドラゴンズカップ 180mlカップ酒
[愛知県] 中日ドラゴンズカップ 180mlカップ酒

>> 中日ドラゴンズをもっと見る♪


くるくるまわる楽天広場館 TOPへ / くるくるまわるショップ【本館】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.08 22:11:43
[ドラゴンズ・野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

あなた 名古屋のリランさん

子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
ただ手作りしながら… くるりん星人さん
『社会人初心者に贈… あおるがさん
なごやか生活 オレンジ.さん
ネット通販暮らしの… 印押人さん
goose e-gooseさん
こざるの探検隊 kozaru31さん
ボディバッグ専門ブ… masa7129さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 近藤真彦 「青春タイトルマッチ ~ 明日に向かって…
SUNUKANA@ Re[1]:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 名古屋のリランさん >今日、中村区太閤 …
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) 今日、中村区太閤 太閤イオンのスガキヤ…
名古屋のリラン@ Re:寿がきや冷たいラーメン(05/12) どうでした? 期間限定なんですよね!

© Rakuten Group, Inc.
X