359794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラベンダーのささやき

ラベンダーのささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

コメント新着

 syosan3@ Re:今年のバラは早咲きです(05/07) こうたさんこんにちは(^^♪ 園芸作業のんび…
 カモミール2363@ Re:今年のバラは早咲きです(05/07) こんばんは~(#^.^#) 昨夜は此方も雨と雷…
 カモミール2363@ Re:雪です・・・!(03/29) こうたさん こんにちは~(#^.^#) 此方も…

お気に入りブログ

俣野別邸庭園に秋を… New! カモミール2363さん

はとぽっぽの散歩道 *はとぽっぽ*さん
穏やかな生活を夢見て 8615ぼんさん
2015年10月09日
XML
カテゴリ:動物のこと

晴れ今日は秋晴れ 青空が綺麗です

風もそよそよと吹いて爽やかです


葉


今朝はバラの薬剤散布

そろそろ秋バラの開花が始まり

暫くは薬剤もお休みです

バラ フリージアの開花に始まって

一昨日はミスターリンカーンが真っ赤に開きはじめたんですが

通りがかったお友達にさしあげてしまったので

画像なし・・・です

今日はーー

フレグラント アプリコット

IMG_3501.JPG

きらきらオレンジ色がキラキラきらきら

IMG_3502.JPG

明日には咲きそうです



アイスバーグ

IMG_3507.JPG

白いバラは爽やかです



ミニバラは常に咲いていますね

IMG_3508.JPG

ピンクマリーナコルナーダ





ここからは光太郎犬のことなので

興味のない方はスルーして下さい

先日 定期健診に出かけましたが

血液検査で腎臓の数値が非常に悪いと・・・ショック

脱水症状もあるらしい

IMG_3509.JPG

「食欲もなく散歩もできていないのでは?」って獣医さんが言うんです

いいえ 食欲はあるし元気に散歩も行きます

確かに老犬なので食べるのも歩くのも遅いですが

よく食べるし

散歩を嫌がったりしていません

数値ばかり見ないでもっと本犬をみてほしいです

病院に行くともうぐったりです

腎臓は悪くなるともう元には戻りません

療法食や薬で対処していきます

その薬も2種類から3種類に増えてしまいました

毎日 飲ませるのにとても嫌がります

最近は私が顔を触ろうとしただけで怯えるようになりました

また 嫌なことをされるって!

信頼関係が崩れているようでとても悲しいです

これ以上ひどくなったら点滴やホルモン療法も必要とか・・

もう15歳を過ぎました 人間でいえば80歳くらい

獣医さんはまだ15歳 まだまだ長生きできるといいます

薬で寿命を少し伸ばすか?

平穏な毎日を過ごさせるか?

犬は話すことが出来ません

光太郎はどうしてほしいのかな?

もし自分だったらどうしてほしいかな?とか

いろいろ考えてしまいます しょんぼり




今日もご訪問

ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月09日 16時30分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[動物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X