037265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほそぼそと韓流中

ほそぼそと韓流中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.09
XML
カテゴリ:徒然気まま
満員の電車、肩にぶつかっても何も言わない人、自分の事しか考えてない人・・・
ただ会社に行くだけで、いらいらする事も多々ある。
だけど、急いでいるんだな。とか、自分もそういう時あるな。って思って
なるべく、腹を立てずに生きていきたいと思う、今日この頃。
しかし、今日帰ってきて家の中に水溜りが出来ているのを見て
今まで溜まっていたものが、私の中でプチンと切れた。

昨日来てくれたクーラーの業者の人、ちゃんとはまってなかったようですねぇ。
って帰っていったけど、何をみていったんだろう。。
おじさんが二人できて、あーだ、こーだって、1時間もクーラーみてて
まぁ、また水が出てきたら電話下さいって、今日は水溜りになってたよ。
プロじゃないんですか、おじさん達。。
早退は嬉しくても、こんなので早帰りはもういやだー。

ハトのフン、換気扇つけると天井がポコポコなるし。
部屋を閉め切って出かけても帰って来ると、隣りの焼肉屋さんの煙が
部屋まで入ってきている。我慢できないもの、しょうがないもの。。
マンションの管理会社に電話してぶちまけました。
電話にでちゃった、あのおじさんも被害者かな。。

1ヶ月84,600円1K新築マンション。その価値はあるんだろうか。。かなり疑問だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.09 23:38:20
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

るぅ@ にょー。 すずたかさん、久ぶりです。 放置プレイ…
すずたか@ こんにちは! やっと梅雨明けです、蒸し暑い!! そち…
るぅ…☆@ ふぇぇ。 失恋しました、オイラ。。 なぐさめてね……
ちい@ ふふふ 久しぶりに、Zeroシの名前を聞いたかと思…
るぅ…☆@ うん! 毎日欠かさず飲んでるよ~。 早く一緒に…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X