037269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほそぼそと韓流中

ほそぼそと韓流中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.10
XML
カテゴリ:食べたものとか
今日は起きたら13時すぎてた。。
天気がいいので、とり合えず洗濯機をまわしてみる。
干した後に洗剤を入れないで洗った事に気づく。うぇーん。
昨日は仕事のあと焼肉に行ったし、その前はもんじゃを食べた。
あのシャツ達に洗剤は必要だよー。そしてもう一回ガラガラ。
はー、こうして私のお休みは終わってしまう。もう日も翳ってきた(><;)

8月本番に向け、開発チームは戦場となってて
いまだに仕様がどうの、あーだこうだともめてて近づけない雰囲気。
呪いの言葉をはきつつ仕事してる人もいる・・・笑えない。
3連休はお休みしたいけど。どうかなー。

それとは関係なくデータ移行チームでは、思うように作業が進まず
昨日はきれてドアをバターンとやっちゃう人がいた。もう大人なんですから。。ね。
Yちゃんも相当ストレスフルで、昨日は3時すぎから飲みに行こうよーとうるさかった(笑)

会社を出たのが21時半すぎ、焼肉屋さんでしばし愚痴をきいた。
その後、めずらしく真剣モードでYちゃんの恋愛について話したが
最初の恋愛以上に気持ちが盛り上がる事がないんだとか。なんか切なかった。。
運命の人が20代30代で見つかるとはかぎらないよ。焦らずにね!
って言ったら、余計凹んでた。あれっ!?

昨日はじめて行った焼肉屋さん「七輪焼肉 安安」
お店の雰囲気も悪くなかったです。なぜか?カップルが多かった。
生ビールがなんと290円。ひゃっ。お気に入り店になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 18:13:49
コメント(2) | コメントを書く
[食べたものとか] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

るぅ@ にょー。 すずたかさん、久ぶりです。 放置プレイ…
すずたか@ こんにちは! やっと梅雨明けです、蒸し暑い!! そち…
るぅ…☆@ ふぇぇ。 失恋しました、オイラ。。 なぐさめてね……
ちい@ ふふふ 久しぶりに、Zeroシの名前を聞いたかと思…
るぅ…☆@ うん! 毎日欠かさず飲んでるよ~。 早く一緒に…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X