037260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほそぼそと韓流中

ほそぼそと韓流中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.07
XML
カテゴリ:徒然気まま
長いことお世話になった今の現場。派遣でいってから7年近く。
今日は私の送別会を仲の良い女性達に開いて頂きました。
特別ゲストのあべこさん、遠いとこまでありがとね♪

新潟に行かねば。。と決めてから約二ヶ月ちょっと。
新しい環境での生活、自分のモチベーションetc...
自己中なことに、自分の今後の事で頭がいっぱいだった。

だけど今日、一緒に働いてきて、笑ったり、悩んだり、
家庭の話、恋の話、飲んだり、食べたり、歌ったり(笑)
関東に戻ってから、一日の大半を過ごしてきた人達とのお別れを
受け止めざるえない日となった。
出会う人、出会う人、いい人ばかりで幸せな職場だった。。
本当にありがとうございました。

私が居なくなっても会社は順調に回る。世界も回る、地球も回る。
だけど、だけど、皆と会えなくなるなんて、私が寂しい。。。

今日の送別会で実感が湧いてきてしまって、、
来週からの送別会、普通でいれるかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 01:17:25
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

るぅ@ にょー。 すずたかさん、久ぶりです。 放置プレイ…
すずたか@ こんにちは! やっと梅雨明けです、蒸し暑い!! そち…
るぅ…☆@ ふぇぇ。 失恋しました、オイラ。。 なぐさめてね……
ちい@ ふふふ 久しぶりに、Zeroシの名前を聞いたかと思…
るぅ…☆@ うん! 毎日欠かさず飲んでるよ~。 早く一緒に…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X