037262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほそぼそと韓流中

ほそぼそと韓流中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:徒然気まま
日々つつがなく過ごしております。
最近あった事と言えば、ブーツのチャックが閉まらず( ̄o ̄;)だった事と
洗濯物を浴室乾燥してたら、LUSHの固形石鹸が液体化して流れてしまったこと。ぅぅ。

しかし、今週は2度も大好きな韓国料理が食べにいけた。幸せ♪
新橋のチェゴヤはリーマンの生息地帯なのに女性客で溢れてた。

お台場の醍醐、ここは場所柄カップルが多かったなぁ。どちらも美味しかった~◎
醍醐では運良く窓際に座れ、夜景を眺めつつ大好きな韓国料理。ムフフ。
レバ刺し、タン塩、サンギョプサル、壷カルビ、プデチゲ、スンドゥブチゲ...
しめにご飯まで、、よーく食べて飲んだ女三人!!また仲良く終電で、あぁ、楽し。
年内国内旅行も決まったし、旨いもの目指してどっか行きましょ~。

昨日は親戚(いとこ)が家具の個展をやっていると聞き、見学に。
中学以来?久しぶりに会ったかずちゃん、ヒゲ生やしてて、すっかり大人。ぇぇ、当たり前。
肝心の家具は、シンプルなデザインに木の温かさがでて・・・素敵だった。
若い時に好きな事やりたい事が見つかり、それを仕事にできてるってすごくいいなぁと思った。

かずちゃん製作の家具が使われているカフェが恵比寿にあるそうです。
HEAVEN’S(ヘブンズ)行ってみたい。

個展と同じ場所(世田谷美術館)でやっていたルソー展。
ルソーの作品自体はそれほど多くないけれど、素朴派と言われる画家の人や
ルソーに見せられた日本人作家の日本画、洋画、写真など面白かった。
素人の私がみてもユーモア有り、純粋に絵を描く楽しさが出ていて、みている私も楽しかった。
日本人にもかなり影響を与えてる画家さんなんですね。

買ってきたルソー金太郎飴、最後の一個を今ほお張ってます。(^_^)

  ルソー金太郎飴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 00:10:23
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

るぅ@ にょー。 すずたかさん、久ぶりです。 放置プレイ…
すずたか@ こんにちは! やっと梅雨明けです、蒸し暑い!! そち…
るぅ…☆@ ふぇぇ。 失恋しました、オイラ。。 なぐさめてね……
ちい@ ふふふ 久しぶりに、Zeroシの名前を聞いたかと思…
るぅ…☆@ うん! 毎日欠かさず飲んでるよ~。 早く一緒に…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X