1748594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書とアメカジの日々とetc.

読書とアメカジの日々とetc.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ksitigarbhab

ksitigarbhab

サイド自由欄

ツイッター
​​ksitigarbhab​​

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(78)

デニム

(27)

パンツ

(28)

Tシャツ

(33)

トップス

(63)

アウター

(14)

Pherrow's

(28)

STUDIO D'ARTISAN

(13)

小説

(135)

漫画 & etc.

(128)

(242)

金魚

(191)

自然

(255)

(12)

その他

(196)

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

日記/記事の投稿

コメント新着

 たかし@ Re:H.W. Cater & Sons Carter's Watch The Wear 136742(10/14) 今日たまたまこの商品をリサイクルショッ…
 坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
 ksitigarbhab@ Re[1]:AVANTI SILK 半袖アロハ Crane (07/16) Dada0713さんへ 私はシルクアロ…
 Dada0713@ Re:AVANTI SILK 半袖アロハ Crane (07/16) 昔のブログですが、メッセージしたらしま…
 背番号のないエース0829@  あだち充(06/19) 「タッチ名言集 ~ 西村勇 ~ 」に、上記…

お気に入りブログ

パリダカの覇者 New! MOTOYOSさん

BABYMETALの沖縄の弐… New! せつぶんまめさん

ループ7回目の悪役… New! かつブー太さん

ブログが公告だらけ… 細魚*hoso-uo*さん

NIKE(ナイキ) サイズ… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

株式会社SEES.ii 株式会社SEES.iiさん
おさかな家族のブログ ふぁんたGさん
魁!「ラジコン侍」… ぐんかん0458さん
ロボットアニメ/特… kajun2011さん
デニムと共に パパイヤ系アフロさん

カレンダー

2014/12/15
XML
カテゴリ:STUDIO D'ARTISAN

STUDIO D'ARTISANって大好きなんですけど、そこのキャラクターである豚は苦手だったりします。
特に豚を前面に押し出した服は自分ではまず買いません。

 

 

STUDIO D'ARTISAND1468.jpg

しかしながら今回のはけっこう豚だったりします。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468.jpg

STUDIO D'ARTISAN 
D1468

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 6.jpg

トップボタンは当然オリジナルです。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 5.jpg

赤タブは廃止されているのが多いので、今ではコインポケットなどにこんな風についてたりします。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 8.jpg

まだほとんど穿いてないですけど、キレイにヒゲが入りそうな予感はします。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 7.jpg

セルビッジは左右で色が違ってます。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 2.jpg

後ろから見れば STUDIO D'ARTISANです! って主張が凄いです。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 4.jpg

左右のバックポケットに赤白で豚の刺繍が入ってます。
このあたりプリントよりも刺繍のほうが醸す雰囲気が好きです。

 

 

 

 

STUDIO D'ARTISAN D1468 3.jpg

革パッチは洗濯によって少し縮みがでてプリントも薄れてます。
やっぱりパッチは紙より革が良いよなと思います。




STUDIO D'ARTISAN
D1468

このデニムは自分で買ってないので詳しいことが全然わかりません。
最近、友人と物々交換してゲットしました。
表記サイズは31インチなんですけど少し縮んでます。
元の所有者の友人は腰と太ももが入らなくなってきたってことで、私が持ってて全然穿いてなかった 備中倉敷工房 ETERNAL 825 と交換しました。
普通のストレートかと思ったんですけど穿いてみたらシルエットは少し太めでした。
交換したことは後悔してないんですけど、はたして私はこのデニムを穿きこむのか?と考えた時に微妙な気がします。
やっぱり苦手意識があるんですよね豚キャラ...。
面白いとは思うんですけどね~。
STUDIO D'ARTISANのこの手のアイテムは限定だったり生産数が少なかったりするので好きな人は発売直後にマイサイズを確保したりするようです。
たぶん今回のも限定だったり、それに近いような品なのかもしれませんが、友人はそのあたりの情報に頓着がないタイプですからD1468の細かい内容とかわからないです。
ちょこっとググってみても情報がでてこなかったです。
ってことで誰か詳しい内容とか知ってる人がいたら教えていただけるとありがたいです m(_ _)m













似たような刺繍の入ったのもありますけど人気があるのかサイズがないのも多いようです。
熱烈なファンも多いんですよねこういうアイテムって。
イベント限定とか数量限定とか書かれると刺激されまくる物欲にいつも往生してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/12/15 11:26:14 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.