300732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K-Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2012
XML
カテゴリ:ごはん


パエリア



ハワイにいた頃、知り合いの方が作ってくださったパエリアがとても美味しくて、

そのレシピで久し振りに作ってみました。



・・・やっぱり美味しい!このお味♪




夕食、その他のメニュー



その他のメニューは・・・


・春野菜のサラダ(サニーレタス、スナップエンドウ、黄パプリカ、赤ピーマン、グリーンアスパラ、茹で玉子)

・豚しゃぶのキュウリ巻き・だし醤油ジュレ

・茄子とチーズとセミドライトマトの重ね焼き




白ワインと。。



そして今日はサングリアではなく、白ワインで乾杯~♪



パエリアは分量通りに(4人前)作ったら余ってしまったので、

明日のランチに使いまわす予定。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2012 11:34:43 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.