001999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フワ☆フワ☆リン

フワ☆フワ☆リン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プワプワ☆

プワプワ☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
小峰玲奈@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/cmy98hg/ …
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…

Freepage List

Headline News

2008.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子ちゃんと公園に行くのも楽しいのだけど
家から一番近くの公園でも歩いて20分車で5分はかかる
なんか最近めんどくさい・・・雫

でもありあまるパワーの息子ちゃんを
なんとか疲れさせたい 沢山昼寝して眠い..月は早く寝てほしい
息子ちゃんが寝ている間に母はすることが山ほどあるのよねわからん

なので午前中と午後近所をお散歩するようになりました。
息子ちゃんの気に向くまま、行きたい方に行き
立ち寄りたいところで立ち寄るお散歩
大人の足では10分かからない道のりが
息子ちゃんのペースで歩くと1時間~2時間かかります
ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人

道端の石に興味をしめし突いてみたり、
駐車場のエンセキで登ったり降りたりして遊んでみたり
急な坂道を滑り台と勘違いしたりと色々なことに興味がある息子ちゃん
好奇心旺盛で よござんすようっしっし

息子ちゃん目線でご近所を散策するのも
改めて発見することもあったりとす
なかなか楽しいかな音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 22:32:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.