172972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2007.11.28
XML
カテゴリ:子供の事

子供達が公文の体験教室に通って3回目。あと1回で終了する。
その前に面談したいんだって!びっくりいやー緊張するわ。雫
保育園じゃ学力に関する事で面談なんてないじゃない。
明日の夕方行かなくちゃですわ、どきどき。どきどきハート

で、肝心の子供達ですが、ほんと楽しそうなんですよ、教室では!スマイル
でも宿題が毎日だされてまして、それを私が見ながらだとダメ。わからん

集中力なし!ショック

先生ってよくこんな子供達相手に教えられるなぁ。感心します。

かーくんはもう好き嫌いが既にありまして、

算数は大好き!赤ハート国語は苦手雫

ドリルやってても気合の入り方が全然違うんですよ~。
しかも好きな算数からやるので後半なんてダラダラ。
来年から小学生なのに大丈夫なんだろうか?ショック

ゆいちゃんは線引きとかお絵かきなので勉強とはあんまり関係ない。
それでもかーくんが一緒の時はやりたがるのでダメともいえないし。
なかなか難しいところです。失敗

本人は続けたいのかな?かーくんは行かせてもいいけど
ゆいちゃんは費用が勿体無いような?
だって1教科6300円(だったかな?)するしさぁ。悩むところだよ。ほえー
それに習うのって好きなのがいいのか、苦手なのがいいのか。
ま、明日の面談で先生にきいてみよう、それが一番よね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 09:57:04
コメント(8) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X