172977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2007.12.06
XML
カテゴリ:子供の事

注意 この日記はお下品な表現もありますので
    お食事中や見たくない方はスルーして下さいな。

 

 

 

 

 

今朝、下に下りるとかーくんがトイレ用足ししてました。
ま、ドア全開なんで苦笑しつつしめてあげましたがうっしっし

あら!ズボンを下げてきばんでるじゃないですか!!びっくり

いつもなら全部脱いでトイレにまたがってるのになぁ。
彼も成長してんだねぇ。ちょっと感動したわ。スマイル

 

 

その後、私がトイレに入りましたら

彼の物が流されずにそのまま鎮座してましたわ。びっくり

 

ええい!ちゃんと流さんかい!!怒ってる

 

ちょっとまて、トイレットペーペーは?びっくり

 

かーくんの証言: 「え?だってピーしたし」

説明しよう、ピーとはウォシュレットの事であり
それさえしとけば拭かなくてもいいと思ってるようだ。ショック

つーか、おしり濡れるだろ?

ちょっと成長したかと思ったのに、かーちゃんがっかりだぜ!泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 11:37:33
コメント(6) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X