172961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2009.02.02
XML
カテゴリ:子供の事

先週から学校でもスキースキー授業がはじまりました。
噂によると....大爆笑だったらしいよ。大笑い
初めての子がほとんどだったのでます装着から時間がかかり
誰かが転べば将棋倒しのようにバタバタと倒れていったそうな。うっしっし
見学にきてた保護者も借り出されて手助けしたんだって。
かーくんによるとスキーはいてリレーをしたらしく2着だったと。
アルペンなのにクロカンみたいだねぇ。雫

と、いう事で地元のスキー場のスキー教室へ行って来ました。
仲の良いTくんも一緒。スマイル
いざ時間になって行くと4名でしたよ。しかも指導の方は2名。
なので2グループに分かれて教えてくれました。
一緒にいったのにTくんとは離れてしまったよ~泣き笑い
それでもみっちり2時間教えてもらってさ。
坂も今まで登れなかったのが、ちゃんと登れるしびっくり
怪しいスタイルだがボーゲンで滑ってましたよ。びっくり
そして終わって戻る時にスキー外してたけど、先生がちょっとした坂で
滑ってみる?と聞いたらやる!と!

結構な坂ですが大丈夫なんですか?!びっくり

親の心配もよそにやつは先生がスキーの先端を押さえてくれて
そのままボーゲンで滑って行ったよ。
ちょっとびっくりだねぇ。やはりちゃんとした人が教えるとこうも違うのか。
しばし感動しつつ、慌てて走っておりた私です。
本人も結構楽しかったようでまた行きたいと申してました。
新潟の中でも雪深い所に生まれた以上スキーはできないとのう。
がんばれかーくん!!ぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 10:49:19
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X