172954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2009.07.21
XML
カテゴリ:子供の事

金曜はゆいちゃんの保育園の夕涼み会でした。
午前中は晴れてたけど段々曇ってきちゃてね。涙ぽろり
最終的にポツポツ降ったので室内で行われましたよ。
しっかしあつくてねー。毎年うちわ持参でこようと誓っているのに

今年も忘れたー!!号泣

ま、いいか最後だしな。
初めに祭りっぽく踊りですよー。

盆踊り

あんまり成長してなかったので白い浴衣は去年とおなじー。うっしっし
そしてワカメ頭にはよく似合うぜ。大笑い
楽しく踊ってましたな。私はひたすらあちーあちーと呻いてたわい。雫


踊りが終わると早速模擬店まわり。
はじめに輪投げ、次は魚つり(といっても絵なんだけど)、ヨーヨー釣りと
早くまわっちゃってねー。なので休憩もかねてメダルつくり。
丸い紙にシールを貼って紐を通してできあがりよん。
終わったらお化け屋敷に突入!ダッシュ
去年はおばけにパンチを食らわしてたのでちょっとドキドキ。
今年はちょっとどこにおばけ(先生)が隠れてるのかわからなくて
私もかなりびびったよー。最後はぎゃーっと二人で叫んででてきた。ほえー
全部周って喫茶のお茶とお菓子を食べたら時間があったので
塗り絵コーナーによってかいてたよ。

塗り絵

途中の写真は携帯で撮らなかったのではしょってますがご勘弁。うっしっし
最後に晴れた外で挨拶して帰ってきたわ。
これで保育園最後の夕涼み会も終り。保育園行事もあと数回ですな。
沢山思い出作っていこうね。スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.21 11:33:09
コメント(4) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X