172959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2009.10.13
XML
カテゴリ:子供の事

10日はゆいちゃんの保育園生活最後の運動会でした。

応援合戦から始まり、玉いれ、各年のレースなど楽しく見てましたよ。
ゆいちゃんも今年のレースは1番だったな。スマイル

親子レースはゆいちゃんと一緒に走るのですが、
初めに編みくぐりで私が上に上げたところにゆいちゃんが突進してきて
おでこにガン!ってぶつかってねー。ショックもう機嫌悪いままスタート。わからん
最後にゼリーを食べてゴールなのに、ゆいちゃん全部食べないと
気がすまないため、えらい時間をロスしちゃったよ。雫
でも楽しい親子レースでした。

結果は負けちゃったけど、準優勝でも楽しかったからいいもん!って
納得?してました。スマイル

私は、休み中筋肉痛でしんでたー!!もう腕と足がいたいわー!!泣き笑い
もう大丈夫だけどね。

 

室内のため暗いですー。
玉いれと綱引きショット

 

玉いれ

 

綱引き

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.13 11:12:10
コメント(4) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X