172946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽生活:なじらねー?

お気楽生活:なじらねー?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かずゆいまま

かずゆいまま

Favorite Blog

手軽に本格だし kao8589さん

人気ミシンの楽天通… panda_さん
楽天チロル館 ちーろぺさん
おもしろもの好き ぬめばさん
まあぼの交差点 donmaboさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
かずゆいまま@ みけりんさんへ みけりんさんと同じ卒業組になりました!…
かずゆいまま@ kao8589さんへ ぜひこれからもつるんで?下さい! 沢山…
みけりんR@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうだよね~…と言いようがない脱退組の私…
kao8589@ Re:ずっと考えてた事(03/14) そうですよね機能ダウン・・・ 私も初め…

Category

2011.02.23
XML
カテゴリ:子供の事

今日もいい天気だなぁ。雪も大分とけてきたわ。
さて、タイトル通り、私今喧嘩中ですの。ムカッ

旦那じゃないですよ、かーくんとです!ぷー

 

昨日ちょっとした事でかーくんが怒って宿題のプリントをくしゃくしゃにしてさ。
なんだその態度は!?って事で勃発。
しかも人に向かって「俺の物に二度とさわるなー!」て叫んだから
「おお!?上等じゃん!それなら自分の事は自分でしろ!」と応戦
そのあとは人のそばでウダウダしてたけど一切無視してやった。
謝れない奴はしらん!怒ってる

なので今朝は朝食の支度はしたけど、学校へ行く準備はなーんもしなかった。
ゆいちゃんだけ服だしたり、忘れ物ないか確認したり。
ま、もう3年生の終わりだし、いつまでも私に頼られても困るしな。
しかし自分でやった方がダラダラしないようで

いつもより早く支度が終わってたよ。うっしっし

といっても宿題プリント入れ忘れてるけどな!怒ってる
そこは仕方なく注意したわ。
ばあばにいつ許してあげるの?って聞かれたけど

 

土下座して生意気な口きいてすみませんって謝るまで許さん!怒ってる

 

これは親として器が小さいですねぇ。あはは。泣き笑い
しかしなんだかんだいって面倒は見ないとなんだよな。
でもやっぱりそろそろ自分で片づけや支度はしてもらわないとね。
とりあえず帰ったらあいつの態度みて許してやるか。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.23 10:40:26
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X