004328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイチの毎日更新ブログ

ダイチの毎日更新ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.19
XML
カテゴリ:料理男子
女子が大好きなたらこパスタを10分で簡単に作れます!





用意するもの
❶たらこ(明太子じゃないほうが良い)
❷パスタ
❸ほんだし(大さじ1)
❹牛乳(大さじ3)
❺マヨネーズ(大さじ1)
❻しょうゆ(小さじ1)
❼きざみネギ

調理開始!
まずたらこを細かく叩きましょう!
      ⇓
❸❹❺❻をボールに入れよく混ぜます!たらこも投入!!
      ⇓
これであとはパスタを表記時間通り茹でてボールで良くからませネギをかければ完成!!

すごく簡単です!彼女や妻に休みの日に作って喜ばせてあげてください!

たらこスパに合うお肉は!

仔牛のTボーンステーキ約220g Tボーンステーキ ヒレステーキ 牛肉 ヒレ ステーキ肉 赤身肉 骨付き 厚切り ステーキ 贈り物 ギフト お祝い プレゼント BBQ 食材 キャンプ お花見 パーティ

たらこスパに合うお酒は!

8度 晩白柚のお酒(ばんぺいゆ) 720ml瓶 リキュール 熊本県 堤酒造 化粧箱入【RCP】

これだけ準備して相方との関係性良く深めてくださいね!

前回投稿した【パン耳ピザ】
楽天レシピテーマ別ランキング1位になりました。

閲覧していただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.19 16:37:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.