115915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.06.28
XML
書けるときに書いておかないとダメだということは

この更新頻度を見ていただければわかるかと思います雫


なのでまとめてバーッと書かせていただきますぱー


続いての作品↓



rose1



このバラに一目惚れして購入したものの、

どう使うかかなり悩んで、結局ずっと眠っていました雫


このくらいなら仕事でもプライベートでも使えるかなぁ、とスマイル


ちなみに使用した素材はこちら↓



前のもそうですが、パープル・アメジストミックスを使ってますウィンク

イヤリング程度のものしか作らないので同じ数入ってるとすれば

1色買うより、いろんな色が入ったものの方が使えますねどきどきハート


あと、このバラとリボンはビーズパーツ販売アクセサリー通りさんで購入したのですが

今じゃ無くなってしまいました雫

かなり安くて可愛らしいので、

(私はバラの使い方に迷いましたが雫

是非復活して欲しい商品です!



写真が使えるようになるとなんだかブログも余計に楽しくなりますねきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.27 13:10:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X