000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2008.08.25
XML



昨日のバス旅行は、予想に反して良いお天気で楽しんできました晴れ



いろんな物を買ってもらって、食べさせてもらいました雫


悩みは尽きませんが、

いつか絶対、私が旅行に連れてって、買って、食べさせてあげられるようになりたいです






今、シューズダイレクトさんでポチるか悩んでいるもの↓





PRETA/プレタ スクエアトゥプレーン快適機能パンプス 002563 ブラック

↑歩くことが多い仕事なので、足に良い靴を探してます
 先輩がプレタの靴が履きやすいと言っていたので、欲しいなぁ・・・




【10%OFF】OFFICE SUPPORT/オフィスサポート 快適フォーマルパンプス 2154



オクターブ クロスステッチレース アンクルストラップパンプス 53102 ブラック



【10%OFF】FREYA オフィスパンプス 2530 ブラック

↑惹かれるのはこのお値段!
 1,782円は安いですよねびっくり





シューズダイレクトさんは、27日9:59までポイント10倍です!



靴は消耗品なので、いくつあっても足りないくらいな私には買うべきでしょうねきらきら


なので、どの靴を買うか悩んでいます雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 08:28:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X