115903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.07.17
XML







昨日の事故の件ですが、

1日経ちましたが、体は大丈夫そうですきらきら



自転車も修理に出そうかなぁ、と思っているのですが

とりあえず今日使ってみて、何も問題なくて

(カバーは歪んでますが雫

大丈夫なのかなぁ、とぱー



相手の落ち度なので、

「 弁償します 」なんて軽々しくも言っていましたが、

なにせ相手は30代前半の無職の男性。。。



正直、見た目もちょっと危なそう雫

(ちょっと人と話したりするのが苦手そうな方)


だったので、あんまり関わりたくないんですよね。。。わからん




今の時代、よくわからない事件もたくさんありますし雫



旦那ちゃんとも相談して、自転車屋さんに見てもらって

状況やら金額次第では、何も請求しなくていいか、とぱー


体の方は、何かあったらすぐに請求しますが(笑)

・・・こっちは人身事故になるわけですしぱー



とりあえず、連絡が来たとしても、

旦那ちゃんがいるときにしか対応しないで、

連絡をしなきゃいけないときも

旦那ちゃんがいるときのみにしておこうと思います四つ葉





・・・しかしながら、

しばらくは事故現場の交差点は使わないようにします!













お出かけはずーっとパンプスなのですが

そろそろ限界ですね。。。






ぺったんこに惹かれ中きらきら


      

  




お手頃の靴屋さんと言えば、prompromshopさんどきどきハート



   

   




すでに売り切れもありますが雫





クロックスではちょっと出かける勇気がないときにも

サンダル買わなきゃですね。。。雫雫








よろしければ応援お願いします!

blogram投票ボタン   ブログランキング・にほんブログ村へ



template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 16:57:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X