115906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.07.29
XML








ハンドメイドが好きで

自分の為に、イヤリングやらヘアゴムを作っているのですが

なんだか他のこともしてみたいなぁ、と。。。




だからといって、お金をかけるつもりもなく、

今持っているものでできること。。。


と考えていて、たどり着いたのが



≪ きらきら シュシュ きらきら ≫




いろんなブログにお邪魔して、勉強させてもらったのですが

これならミシンがなくても、手縫いで出来そうな気がするっ!



針と糸は持っているのであとは材料さえあれば。。。、

ということで物色していますぱー





今まで、ハンドメイドしていても金属ばかりだったもので

新境地ですね雫雫




どんな生地がいいのか、よくわかりませんが

案外安く手に入れられそうな気がしますウィンク


    




生地でがらっと感じが変わると思うんですが・・・


サテン、みたいなツルツル、キラキラしたものが好みかも・・・?



    






縁にレースとかボンボンが付いてると可愛いですよねどきどきハート



   




。。。夢はどんどん広がりますよね(笑)




縫い物は手を出したことがないので

どこまで自分ができるかわかりませんが雫


とりあえず、近いうちに、

ダイソーで安い布を買って練習してみます四つ葉




それでうまくできたらいろいろ揃えますきらきら




   

      






*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 15:53:09
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X