115907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.10.05
XML






前にも書いた気がしますが、

ここのところ、太り方がハンパない感じです。。。雫雫



さすがに本当、ヤバいので

今日から少しずつダイエットしようかと思いまして、

とりあえずウォーキングから始めましたぱー



ウォーキングってほどじゃないですが、

食事制限は全然できないので、(痩せてきたら調子に乗ってやれますが)

まずは動かないと!!ということで

走れない私は、ひたすら歩いてみようかと足跡




まずはじめに、

今日は隣駅の前にあるショッピングモールまで歩いてみましたぱー



便利なことに、ケータイに歩数計があるので

歩数を図ったところ、片道3000歩ぐらいひよこ


で、ショッピングモールをひたすらウロウロして、

今日のウォーキングは8000歩ほど。。。


10000歩は歩こうと思っているので、

隣駅までの往復がぴったりかなぁ、とぱー



できるだけ毎日、最低でも今日と同じくらいは歩いてみようと思いますーぱー






。。。気持ちが変わらないように、ここで宣言しておきます!!




    




歩数を稼ぐためにも、ショッピングモールでうろうろしてきたのですが

その中で、唯一買ったもの↓






四つ葉≪ Wii fit plus ≫四つ葉





予約するか悩んでいたものの、しなかったので

今日やっと買ってきましたウィンク




もともとWii fitを持っていたのでソフトだけなのですが

・・・これってなかなかいい商売ですよね?(笑)


だって、新しいゲームを追加しましたよ、¥2000で買えますよ、

なんて言われたら買いたくなっちゃう。。。雫


Wii fitを触らなくなって、もう何ヶ月も経っていて、

新しく買ってもいつまで続くかわからなくても、

買ってもいいか、と思ってしまう、内容と価格。。。





さすが任天堂さん、いい商売するなぁ、なんて(笑)





早速、ちょこっとやってみましたが

なかなか面白いですねどきどきハート


時間を忘れてやってしまいますが、

これも運動なんだと思うとちょっと驚きです目



ダイエットのためにも、頑張ろうと思いますひよこ






    











*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 19:30:42
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X