115906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.10.17
XML







あああぁぁあ。。。雫雫




ブログ書いてて、最後の最後でうっかり消してしまいました雫雫


消える(消す)と書く気が一気に失せてしまいますね。。。


はぁ。。。なんだか泣けます(苦笑)













私は休み、旦那ちゃんはお仕事なので

朝からまったり、のんびり過ごしてます四つ葉


ってもうお昼なんですよね。。。


せめてクリーニングと掃除だけはしないといけないなぁ、

と思いながらもネットしてたり。。。


とにかく今週頑張った私にご褒美、ということで(笑)







お仕事の話・・・




仕事内容はまだまだ慣れないといけないので

どうとかこうとかっていうものではないのですが。。。


私の席がどうも・・・わからん



派遣の方が結構いらっしゃって、全体の3分の1?より多いと思うのですが

私の席だけ、ポツンと離れてて、話す機会がないんですよね雫



仕事も、社員の方から言われることをやっていて、

他の派遣の方との絡みがなかったりもして。。。



まだまだ4日(実質は3日)なので

そういうものなのかもしれないのですが

昨日、派遣会社の担当営業さんと面談をしたら

担当営業さんも予想外だったようで

すごく心配されました雫雫



うーん。。。


一人で黙々と仕事していたので別に苦ではないですが、

馴染むのには時間がかかるかも。。。わからん



まだ3、4日の話ですしね四つ葉


とりあえず今は、いろんなことを覚えるのも大変ですし。。。




8時すぎに家を出て、満員電車を使う必要もなく、

18時すぎには帰ってこれる状況は

何よりおいしいので頑張りますーきらきら










うっかりタイトルのことを書き忘れてましたが、


お昼に行くパン屋さんのイートインの張り紙の言葉。。。



喫茶店でも、ホテルでも、試食コーナーでもなく、

「 ここはイートイン、それ以上でもそれ以下でもありません 」とぱー



。。。読んだ瞬間、このお店でいろんなことがあったんだろうと

ちょっと深読みしてしまいました(笑)









*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.17 13:10:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X