115908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

☆.:*゜☆.。one by one*・゜☆。:*゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naharu*

naharu*

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2009.10.21
XML






。。。タイトルが全く思いつかなかったのは内緒の話雫





週はじめからすっかりブログをお休みしてしまってました。。。



どうも眠たくて眠たくて、

月曜は起きてはいたのですが、あれこれしてるうちに

旦那ちゃんが帰ってくる時間になっていて、

火曜はごろごろしてしまったのが悪かったようで、

すっかりうたたねしてしまってました・・・雫雫



仕事も、コピーやプリントアウトの基本的なことが終わり、

ちょっと本格的に、応用なことをしなければいけなくなってきましたぱー


・・・全然、頭も腕もついていけてないのですが失敗


とにかく必死に覚えている最中ですー。。。雫







    





あんまり、愚痴とかって書きたくもないのですが

でも発散する場所もないので書かせてもらいます。。。



どうも、旦那ちゃんのおかあさん、おとうさんは理解できないことが多いです雫


今までの生活環境が違ったので、当たり前かもしれませんが、

この家(旦那ちゃん家)で当たり前のことが当たり前と思えないんですよね。。。



同居前提の結婚なので、

そういうのも仕方なく、慣れていかなきゃいけないのかもしれませんが

たぶん慣れれないと思ってしまう・・・




専業主婦の旦那ちゃんのおかあさん。。。

主婦業を完璧にしてくれているとは思えなくて、

深夜働いてる、旦那ちゃんのおとうさん。。。

働いていて大変なのはわかるけど

家庭のことに非協力すぎているのではないかと




ずーっと働いている私のお母さんの方が

主婦業をしっかりやっている気がしてならないし、

旦那ちゃんのおかあさんより年老いていた、私のおばあちゃんの方が

よく家のことをやってくれていたように思いますぱー


日中の仕事ではあるけど私のお父さんも働いていて、

それでも仕事のある平日も、休日も、家のことを手伝っていて、

おじいちゃんだって、自分のことくらいやっていたのですが。。。



身内がいいように思えるのは当たり前で、

私の偏見に満ち溢れた目があるのかもしれないのですが

どうも納得できないことがあって、

ちょっとしたこと、でもイライラしてしまいます雫雫



今日は、旦那ちゃんのおかあさんが1泊の旅行に行っているのですが

家に帰ってきてびっくり失敗


とっくに日が暮れたのに、洗濯物は干しっぱなし、

おとうさんが食事に使った食器は、食べたまま。。。



私も仕事していて、すっごく疲れているのですが・・・雫



洗濯物は干さなきゃな、と思ってはいたものの、

さすがに干してあるものは入れるくらいしてくれてるだろうと思っていたので

一気にやる気が失せてしまいました涙ぽろり


(仕方なく、冷たい洗濯物を取り込んで畳みましたが)



旦那ちゃんに愚痴ることもあるのですが、

きっと今日のことも言えば、

「 じゃあnaharuはなにもしなくていいよ 」と旦那ちゃんは言って

旦那ちゃんが洗濯をし始めてしまうんですよね。。。


さすがに、

私より早く家を出て、私よりかなり遅く帰ってくる旦那ちゃんに

そんなことをさせたくないので、

愚痴を言いつつ、私がやるんですが。。。



うーん、どう頑張っても、納得なんてできないし、

不満は募るばかりになってしまいます雫雫









嫌なことばかり考えても仕方ないので明るいことをきらきら



来年5月に挙式予定ですが、

1回目の衣装合わせが決まりました!




来月の29日。。。「 イイ肉 」の日ですぶた(笑)



パンフに載っているドレスだけでも目移りし放題の私なのですが

ちゃんと決められるのか不安のような、期待のような、

ふわふわした気持ちですーきらきら


何より、式まで半年あるとは言え、

衣装合わせまでにちょっとは痩せないと、

確実に、豚に真珠といった感じになりそうなので。。。


ダイエット頑張らなければです。。。










*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 20:38:19
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X