1426967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​春ですね。

サクラ サク。
※特に意味は無いです。

春といっても

我が家では

猫の換毛期に備える以外

特に変わりません。
※季節を感じる飾り等が無いので。
※てか基本モノ無い。

でも

ペディキュアぐらいは

足の爪ぐらいは
※なんで2回言うたん。

春らしく↓



※朝撮ったら足白過ぎて指毛と血管エグい。


※恥ずかしいのでモザイク入れました。
※いや1枚目で全見えしてるから。








サクラ サク。
※何度でも言う。特に意味は無い。
※誰かの心にサクラが咲けばいいな~。って思うぐらい。
※親切か。

濃ゆいピンクと薄いピンクの交互。
※全体的にもっとオシャレな言い方なかったんかい。

ちょっぴりガーリーな気分。
※ガリガリの方な。

洋服も明るめになるし

ウキウキする季節よね。
※猿の方な。


でも

BBAは桜より

春ものの洋服より



​日焼け止め​​。

塗る日焼け止めと飲む日焼け止めと日傘を新調しよう。
※どんだけ止めるん。
※日焼け止め隊発足。

ちなみに

サンダルが履けるようになったら

ペディキュアをやっと見せれるんやけど

足の甲にも

日焼け止めを忘れずに。
※サンダルの日焼けあとって昭和感ハンパないよね。




今日のぽて丸くん↓












お掃除ロボットからの非難。
※興味はあるけど近付けない。w







ポチって押すとサクラ サク。
※電報な。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

kinakoのROOM



アフィリエイトの報酬の一部を【日本財団 子供の貧困プロジェクト】に寄付しています。

楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.25 21:00:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.