1427417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.03.27
XML
カテゴリ:愛用品
何度か記事にしている

防災バッグ↓




【ショップオブザイヤー2018】防災セットSHELTER☆1人用 防災士監修の防災グッズ 災害対策 防災用品 国内生産7年保存食 7年保存水 防災ラジオライト エアーマット 凝固剤不要トイレ 救急セット 避難グッズ 避難用品 法人 自治体 忘れない3.11東北【納期30日前後】

大きい地震とかがあると

その後すぐ

楽天さんでもめっちゃ売れてたりするので

持ってる方も多いはず。

でも

持ってるだけ

になってるはず。
※それ私な。

春になると

動きやすくなるので
※超絶寒さに弱いので、冬は起きてるけど冬眠しています。
※どーゆー事!?
※氏んだように生きてるのとはまた違うのよ。
※もっとどーゆー事!?

大体春になると

防災バッグの中身チェックをします↓






※ゴメンなさい『大体春』はウソです。
※ホンマは年末にやろうと思ってて
※思ったまま年越して
※今に至ります。


使用期限が無いモノはそのままにして

賞味期限切れの食品
※今回は猫のゴハンが賞味期限切れてました。

とか

懐中電灯が点くかどうか

とか

不要なモノはないか

逆に入れときたいモノが増えたら追加して
※私はタオルとカイロと生理用品を追加しています。

懐中電灯を充電し直して
※充電しておくとケータイの充電とかできるらしい。
※知らんけど。

中身を毎年更新しています。
※今年から春にする事に決めました。
※自信は無いけれど。
※自信が無い自信はある。


そして

靴箱に

ポーン!







と入れてます。
※懐中電灯だけは停電したら見つけにくいからリュックから出して単独で出してあります。
※クローZに入れとくと扉が開かなくなったら困るから靴箱にしたの。
※こっちも扉やけど最悪壊せる程度の扉。
※怪力BBAやから引きちぎれると思うねん。



※この黒い筒状のが懐中電灯君。


ちなみに

靴箱の全貌↓





こうなってます。

もうコンセプトがわからんよね。
※別にコンセプトとか誰も求めてへんけどね。

もう少し整理したいなー

と思いながら

横になって

テレビ見てます。
※動け。






今日のまるまる君↓






私の膝枕でうっとりする。
※かのようにみせかけてオモチャで遊んでたら偶然こーなったパターン。w
※視線の先には羽のオモチャが。
※てかいつまで電気膝掛け使うん。w







ポチって押すと懐中電灯にサイレン機能付いてるけど(爆音)試しに鳴らして猫と一緒にビビる。ってゆーのを毎年やってます。
※いい加減覚えて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓

kinakoのROOM



アフィリエイトの報酬の一部を【日本財団 子供の貧困プロジェクト】に寄付しています。

楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.27 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X