1418889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2019.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近江八マン後編です。
※ウルトラマンみたいに言う。

散々ウロウロして

更にウロウロ。

ちょっと見つけにくかったけど

めっちゃオサレなナッツ屋さんを発見。↓










建物から内装から

ナッツからドライフルーツから

全部オシャレ。
※オシャレなナッツて何や。

ナッツは買ってないけど

ドライフルーツとブリスボールを購入。
※どちらもめっちゃ美味しかった。

このショップに関してはファン過ぎて1記事書いているので

詳しくは​コチラの記事←​をご参照ください。


それか~ら

ファーマーズマーケットきてか~な
※道の駅的な。









で美味しそうなお野菜を横目に
※野菜は重くて買えんかったわ。

ヨーグルトと

何故か小豆を購入。
※おぜんざいが作りたくて・・・秋。

車やったらお野菜もいっぱい買ってたと思う。
※旅の後悔。
※でも次もチャリで行くつもりやで。

お店出る時に見つけた看板が










シュール。
※よりどりちゃん♪みどりちゃん♪からの急に『おっさん。』
※キライじゃない。w


最後に日牟禮八幡宮の橋からの景色。↓









ホンマええとこ。

また行こ。

このツアーは
※勝手にツアー化。

駅とかに置いてる『八幡堀界隈と周辺』を参考に回ったよ。

ネットでも閲覧可。←

この3連休

突然旅に出かけたくなったら

ぜひ。



今日のあんころ餅くん。↓








シッポの収納が秀逸。w
※ピト。ってなってる。www



コチラも読んでくださったら嬉しくて嬉しくて喜びのあまり叫びます。↓
※何を叫ぶかはその時次第です。
※それめっちゃ恐いやつやん。
kinakoの美容ブログ『Cosmetique Paradis』←



パチンって押すと『いや“ポチん”やし。』ってツっ込まれます。↓
※あ、はい・・・。ってなる。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM



アフィリエイトの報酬の一部を【日本財団 子供の貧困プロジェクト】に寄付しています。
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.02 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.