1418870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.01.25
XML
カテゴリ:無職。
拝啓 神様。

どうやら私は

先日受けた面接に

落ちたようなのですが

これは

これから一体どこに導かれているという事なのでしょうか?

神様からの回答→『自分で考えや~♪』。


というワケで

一週間経ちましたが

面接してもらったお店から

採用の返答はありませんでした。w
※合否のされ方めっちゃスパルタやねん。
※合格者のみ一週間以内に連絡で、不採用でも履歴書の返送はしません。やねん。
※不採用を空気で読み取るシステム。w

あんなに和やかやったのに・・・。

いっぱい聞かれたからいっぱい答えたのに・・・。

結果

どうやら

私の行くべき場所ではなかった模様。w
※両想いと思ってノリノリで告白したら『いやいや!全然そんなんちゃうし!(爆』
※って返事された気分。w
※『やんなー!(笑』って返すしかないよね。w


でね。

もし採用された時の事を考えて

言ってなかった話があるねんけど。
※結果不採用やってんけど。w
※だから言うけど。w

それがさぁ
※聞いてくれる?

面接してくれた面接官が

バリくそイケメンやってん。

もうね。

こっちは真剣に挑んでるのにさぁ

そんな顔面出して来られたら

不謹慎やぞ。
※↑細目。
※そして半ニヤ。w

ってなるよね。w
※カジュアルな甘めのイケメン。
※おっさん来ると思ってたから不意を突かれた気分も相まってビビった。w
※『来た』のはあんたや。

もちろん

だからって言いたい事もハッキリ言ったし
※夢も語ったし。

希望も伝えたし

もごもごする事もなかったんやけどさ。
※『恥ずかしい』とかいう感情は40歳で捨てました。
※↑燃えないゴミ。

状況に反する顔面でめっちゃウケたから

みんなに伝えたくて

ずっとウズウズしててん。w
※不採用のおかげで伝えられたわ。w

ま、採用されていたとて

その顔面が邪魔で仕事にならんかったやろうから
※言い方。w

不採用でよろしかったかと思う。
※↑どのスタンスから言うてるん。


いやしかし。

そんな事チクってる場合ちゃう。
※↑『チクる』って久々に聞いたやろ?w

そうなったら

またイチから考え直しやで。
※チーン&ポカーン。
※↑頼むから学習してくれ。

修行する事だけが正解じゃないとも思うし
※お客さんとしてだって勉強はできる。
※お客さんの立場からしたらそちらの方が大事になる。

自力で練習する事も大事やし
※コーヒー淹れたりケーキ作ったり。

でも最低限の生活ありきやから

仕事というものを持たなければ

生活が破綻してしまう。
※破&綻。
※破&ターン。
※回るな回るな。

だからといって

普通の生活をゆるゆると送りながら

特別な人間になる事は

私的にすっごく難しいと思う。
※あ、『特別な人間』と言ってもスター☆とかではないです。
※スター☆目指して活動しているワケではないです。w
※『特別な事をする人』という意味で。

色んな意味で

過酷な環境に居た方が

伸びるタイプやとも思う。
※日常というぬるま湯に浸かりだしたら皮膚がふやけたとて永遠に出ないタイプ。
※ふやけてシワシワになった皮膚を楽しむタイプ。
※『めっちゃシワシワ~w』って笑ってるタイプ。

もっと気を引き締めて
※イケメンとか言うてる場合ちゃう。w

長い目で見て

今どうすべきか?

を考えないとね。と思った2020今日は暖かくて助かります。
※↑気温が死活問題の暮らし。


というワケで

今日はコーヒーの勉強してきたよ。
※視察じゃなくて、ホントの勉強。
※コーヒーインストラクターの講習受けてきましてん。

その模様はまた次回。



今日のコーヒー豆君。↓
※コロンビア産。





『お母さん!洗い物ですか!?手伝います!(キリッ。』

そっかありがとう♪

じゃ、とりあえずはそこのいてもらってもいい?www
※そこ洗った食器置くところ。w
※一番いいとこ陣取るクセがすごい。w



コチラでも書いています☆
kinakoの美容ブログ『Cosmetique Paradis』←



Youtubeチャンネルもやってます☆
kinakoチャンネル☆



初めてこのブログをご覧の方はぜひ​kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←​をご覧ください。

子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪





ポチって押すとバリくそイケメンに出会えます。↓
※出会えたところで。感。
※それは『出会い』じゃなくて『会った』だけ。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 21:00:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.