1418992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2020.11.25
XML
カテゴリ:捨て
リマインダー

という言葉を見ると

山本リンダを思い出す。
※どちらにもなんの想い入れも無いけれど。
※よくよく見てみたら7文字中5文字被ってる。
※まーまー正解に近いけどその才能なんの役にも立てへん。


さてー

11月も終わろうという今日この頃。
※『今日この頃』の使い方って自由。

ずーーーっと

やろうと思ってやっていなかった事を

やりました。
※絶対年内にやろうとは思ってた。
※明日やろうはバカ野郎。のバカ代表。

それが

家計の見直し。
※なんか大家族みたいに言うてますけど独りでんねん。
※ネコが1匹おりますねん。

生活がシンプルになるにつれ
※もはやミニマリスト疑惑まで浮上。

そら家計もシンプルになるわな。

となるんですが

どっこい

使ってもないのに払ってる定額制の支払い

とかあるよね。
※マジックかかって契約したものの魔法が解けても支払いは続く。

それらを

一斉捜査。
※踊る大捜査線。
※~テネメントを封鎖せよ。~
※↑ネットで『長屋』を英語に変換したらこんなん出たで。
※我が家ってテネメントハウスなん?

大袈裟に操作せんでも気付いてるやつが2件程あってん。
※えへへ。
※えへへへへへ。
※『へ』が多ければ多いほど変態感が増す。

通信系のサブスク。
※動画編集ソフトと更新してないブログのサーバー代。

使うかも・・・
※あるいは使いたい・・・。
※使える人でありたい。

って思ってなんとなく続けていたのだけど
※一番アカンやつやん。
※シンプリストが一番やったらアカンやつやん。

結局

半年ぐらい使わなかったので

解約に踏み切ったわ。
※どのクチがシンプリストとか言うてたん。
※このクチ~♡

金額にしたら¥3000ぐらいの話やねんけど
※それでも現状の私にしたら大金。
※靴下30枚買える。
※あんた今100均計算したやろ。
※その前にブラトップを買え。

毎月祓うお金の項目が少ない
※何憑いてんねん。
※もとい、払う。

ってのは

精神的に

楽。
※↑『楽』って漢字よく見ると人が両手両足広げて喜んでる。みたいに見えへん?
※おクスリ、飲もか。

コレで

毎月固定で払う生活費は

家賃・光熱費・通信費・猫の保険

以上。

光熱費に変動はあれど
※これからの季節の暖房代が恐怖。
※でもごましおさんに自家発電の仕方教わったから少し節約できるかもしれん。

そもそも支払わないといけない項目自体が少ないと

セルフ計算も簡単で
※↑頭の中で大体を計算するやつ。

家計簿要らず。
※元々書いてないけども。
※年末から年明けにかけて書店で家計簿並んでるん見たら買いたくなるよね。
※来年こそ!って思うよね。
※絶対やらんからやめとき。

BBAなんて

食費が無いから尚更。
※って普通に言うてるけど普通ちゃうで。
※尋常じゃないで。

これで家計も

スッキリシンプルに
※半年放置したクセに。な。

来年を迎え入れられるわ。
※迎え入れるのは来年の方。
※お前みたいな人間は迎え入れられる側や。



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



Facebookでは喫茶&子供食堂のお店作りの詳しい進捗状況等を配信しています☆↓↓↓
☆Facebook☆←ページより『CUIRE.co』を検索してみてね☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すと家計の見直しするのに家計簿買おう~♪ってなります。↓↓↓
※やめとけやめとけ。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日のシュトーレン君。↓↓↓
※手間かかる上に正解がわからん知名度の低いクリスマスケーキ。
※誰がわかるん。




水飲んだ後の





アゴの水滴が





あざとい。www
※てんくんそれわざとやろ。w
※わざとでもめっちゃ可愛いで。w



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 21:00:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.