1418728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.02.27
XML
カテゴリ:捨て
少しコメント欄で見ない間に

ごましおさんが

ぎっくり腰になっていたよ。
※こっちがギックリやわー。
※ギックリは形容詞じゃない。

気を付けましょうね。

お互い。
※人生の最後を支え合えるのは同年代の独身女性だと思ってます。
※お願い、私より元気で長生きして。
※懇願。↑


さてー

昨日少し片づけて

本立てを処分。

か~ら~の~

このカラボの2段目。






何が入ってるか

あなたご存じ?
※知るワケないやろ。
※逆に知ってると思ってる方が恐いわ。

そ・れ・は・ね?
※変態おじさん。か。






お菓子のラッピング資材の残り。
※ブログを昔からご覧の方はご存じのはず。
※そんなあなたは立派なkinakoマニア☆
※略して変態。

最後の最後になってしまったけど

ココのモノも工房に持って行こうと決意して
※決意がおちょこ。

丸ごと持って行ったわ。
※別名:丸投げ。

そしたら

カゴ空っぽ。
※頭も空っぽ。
※誰がやねん。
※ちょっとは考えるアタマあるわ。
※ちょっとかよ。






代わりに入れるモノも無い。
※だってモノ自体無ぇんだもん。

工房に必要なモノを移動して

家が空になっていく度に

あー

私って

ホンマにお菓子以外考える事が無いの人間なんやなー
※遠い目でチョリッス☆

って思う。

けど

それはマイナスな事じゃなくて

それだけ夢中になれる事を見つけた証。
※チョリッスのあたりから思ってたけどお前ホントは超絶前向きバカ。だろう。

生活なんて

タイトでいい。

自分の時間なんて

特に必要ない。
※むしろ工房では一人で作業してるから誰かと喋りたい。

夢中になれる事があって

その事考えてる時が幸せなんだから

24時間がその時間でも

全然いい。
※けど8時間は眠りたい。
※↑睡眠欲が食欲を上回る数少ない人種。

私のコレは

幸せな空っぽ。
※そうです。私が変態な空っぽおじさんです。

目には見えないが

夢と希望がいっぱい詰まってる。
※メルヘンおじさん。か。

モノがなくなるたびに

代わりにそこに入って来たモノの正体は
※捨てたら代わりに何か新しいモノが入って来るって言うやん?
※それって何やろう?ってずーっと考えてた。

“新しい自分”

なのかもしれん。
※ここまで捨てなわからんかったんか。
※しかもこの期に及んで『かもしれん』レベル。

要らないモノを削ぎ落として

本当に必要なモノだけにする事で

本当の自分が見えてきて
※本当に必要なモノを通じて自分がどんな人間なのかを汁。
※だから郷土料理かって。
※もとい、知る。

それを元に

今度は自分を変えていく作業。
​​※最終的には捨て変態おじさんになる。
※全員。
※シンプリスト減るわ。

なりたい自分のために

減らしていく。
※なりたい自分に持たせてあげたいモノだけを持つ。

それを繰り返していく事で

私のような人間になれます。
※絶対なりたないわー。
※とか思ってもいいけど直接言うんだけはやめてな。
※すぐ泣くから。

私のようになりたくなかったとしても
※泣いてます。

絶対“新しい自分”は見つかります。
※知らんっけっどっ。
※↑しゃくりあげて泣いてます。
※誰がシャクレやねん。

見つけたくなかったとしても
※それはさすがに見つけよ。

そのタイミングは

いつかやって来ます。
※否が応でも。

その時のために

皆さんに

この言葉をプレゼントします。





『モノの無い家は寒い。』



※独りはさらに寒い。
※猿団子に入りたい。ぐらい寒い。
※そして電気代が嵩む。

お忘れなきよう。



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



Facebookでは喫茶&子供食堂のお店作りの詳しい進捗状況等を配信しています☆↓↓↓
☆Facebook☆←ページより『CUIRE.co』を検索してみてね☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すとアタマが空っぽになります。↓↓↓
※たまーに元々空っぽの人いるよね。
※そんな人に会ったらひとまず『ラッキー☆』て思うようにしよ。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日のドライマンゴー君。↓↓↓
※人間が人生で一度はハマる食べ物トップ3入り確定。





だからそこちゃうねんてんくん。www
※気持ちよさそうに朝日浴びてる場合でもないねん。w



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.27 22:49:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.