1418351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.01
XML
カテゴリ:捨て
『自己主張』



『ザコシショウ』

似てるよね。
※ハリウッド。の方な。
※↑ハリウッドの方以外で『ザコシショウ』聞いた事ないけどな。
※ザコシショウで検索したら検索候補に『ザコシショウ おもしろくない』って出て来たで。
※やめたげて。そんな悲しい検索。


さてー

先日

空っぽになった

例のカゴ。


※右下に毛の塊。w



このカゴは

さすがに捨てないわ。
※まだ新しいかつキレイかつ高い。
※↑今までそれやっつけてきたんちゃうんか。

だって

確実な使い道があるから。

それは

工房のココ。↓↓↓






なんで1個だけ段ボールやねん。
※なんでカゴ4個買う勇気あったのに5個買う勇気無かったんや。

ずーっと気になったまま

買い足す勇気も無く

この状態で5カ月経ってた。
※見て見ぬふりしてました。
※見ぬふりしながら見てました。
※自分が一番気になってました。

そこに!

そこにこそ!

この空いたカゴ

要るぅ~~~!
※ザキヤマさんが・・・?。








カゴの底力。
※カゴ1個でこんなに整うなんて。
※人間に近い生き物からより人間に近い生き物になった気分。
※結局人間ではないのね。

溢れんばかりにモノが入っているけれど

全部ちゃんと取り出しやすいようになってるねん。
※ウソやで。
※大体で詰めてるで。


このように

使い道が確実に決まっているモノに関しては
※使うかも?じゃない方の。

捨てない事もある。
※今日のブログのカテゴリ『捨て』やのに捨ててないねん。
※破天荒やろ。

でもホンマにそれは

使い道が決定している時に限る。
※使える・・・かも?
※ぐらいでは置いとけへんよ。
※私を誰やと思ってんのよ。
※ただの44歳のお菓子屋おばさんよ。
※↑どこにでもおるそんな人。

何度でも言うけど

『使えるかも・・・?』

は捨ての大敵で
※ドラえもんにとってのネズミ。ぐらい。
※あー。   え?

もったいないし

置いておこうかどうしようか迷ったら

その時点で

確実な使い道アリ・ナシ

で判断するといいと思う。
※ドラえもんがネズミに勝つ方法。
※あー。   え?

使い道があればすぐ使う。
※光の速さで。
※44でそない速よ動かれへんよ。
※100m 1分かかるよ。

思いつかなければ

すぐ捨てる。
※それが運命の分かれ道。
※岐路。
※Y字道路。
※二股道。
※T字路。
※“分かれ道”のバリエーション要らんねん。

粗大ゴミサイズならそのまま予約を。
※ご予約お待ちしております。
※↑どこ代理してんねん。

そうでなければゴミ袋に入れて次のゴミの日に出す。
※次の次は無し。
※必ず直近で。
※直近ゴリラ。

そのスピード感が

DAIJI。
※DAIGO。みたいに言う。

このカゴ^_^も
※押し間違いで顔文字が入る事故。

空になった翌日工房へ運んだ。
※↑お亡くなり感ハンパない。

そして

1段空いたカラーボックスはとゆーと







アイシャドウを2段目に入れ替え

空いた1段目に

なんとな〜く隙間埋めのモノ入れてみた感。
※主にお風呂グッズ。
※お風呂が近いので。
※いっちょ前にバブちょっとええ感じに飾る。w

これバブ使い切ったらどーするん。
※収納場所を余らせるとゆー都市伝説が今現実に。

さすがに3段のカラボを2段にするスキルはないから
※どんなスキルそれ。

多分このまま使うと思う。
※3段のカラボを2段しか使わないとゆーワイルドさ。

3段のカラボを2段分だけ使う

カラーボックスの新しい使い方。

これは

カラーボックス界に

風穴開ける事になると思う。
※開けたところで。
※そんな風通し誰も望んでない。



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



Facebookでは喫茶&子供食堂のお店作りの詳しい進捗状況等を配信しています☆↓↓↓
☆Facebook☆←ページより『CUIRE.co』を検索してみてね☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すとカラボが2段になります。↓↓↓
※元々2段のやつ売ってるで。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日の耳なし餃子君。↓↓↓
※この子は耳アリ。


出ました





捨て猫ごっこ。www
※寂しそうな顔の芝居が芦田愛菜級。w



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.01 21:32:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.