1418929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.03.26
XML
​​今日墓参り行ったら
※今日はえげつないええ天気でサイコーに参りやすかったわ。

上には上がおったわ。

若めのおっさんで
※言うても私と同世代ぐらいやけどな。
※もしかしたら私より若いかもしらん。
※『おっさん』て言うクセに『おばはん』て言われると腹立つ。
※更年期か。

道具という道具を持っていて
※ほうき、ちりとり、ゴミ拾い用トング。等。

めっさ掃除してはった。
※最初業者か思た。
※業者じゃない方のおっさんやった。
※そんだけ掃除道具が必要な程敷地大きいんやろな。

BBAそれ見て

まだまだ参リスト(まいりすと)には程遠い・・・

って思った。
※シンプリストから参リストへ。
※うまい事馴染ませてるけど流行らんで。絶対。


さてー

今日はスゴい発表あるよ。
※中国人?

それが

BBAのクラウドファンディングが立ち上がりましたー☆

※ヒューヒューだよ☆
※今日は読者様皆さんに、このテンションについて来てもらいます。

コロナ禍で働く医療従事者の方々に

お菓子の差し入れがしたい!
※ヒューヒューだよ☆

という内容で

今日から3週間の間に

50万円を集めて

集まったら

実行できます!!!
※オラオラー☆
※ヒューヒューだよ☆
※なんで1回『オラオラ』挟んだん。

みんな

協力しよ♡
※協力してくれたら食パンあげよ。
※そんなリターンはありません。↑

でもホンマ

一緒にやったら

絶対オモロいから。
※顔前2cmで。
※クラファン圧。

みんなで届けたいねん。
※↑泣いてます。

みんなの気持ち

届けたいねん。
※↑イキってます。
※いや情緒。

みんなも

URL

知りたいやろ?
※早く知りたくて仕方ないやろ?
※キモおっさん。か。

発表します☆

​​☆CUIREのクラウドファンディング☆←

※文字のデカさ鬼圧。

スゴない?

BBA普通の一般人やで。
※しかもちょっとイケてない方の。
※便棒だし。
※天パだし。
※気ぃ緩んだらシャクれるし。
※お菓子屋さんのフリしたフリーターやし。
※『フリ×フリ』のとこ。

そんな私でも

こんな風に

やりたい事があって

それを実行するのに

お金の問題だけがネックなら

こんな素晴らしいシステムを使って

支援(応援)してもらえるんだ。
※成功すれば。やけどね。

BBAはもちろんこのシステムを

成功させる気で

実行する気で頑張ってるんやけど

同時に

こんな事やってる人

みんなそない身近で見た事ないやろ?
※そう。BBA実は希少動物やねん。
※希少ゴリラやねん。
※絶滅危惧種。やねん。

やから

それをみんなで一緒に見届けたい!
※『お菓子を届けたい!』とかぶってるねん。
※そーゆーとこちゃんとしてるねん。

ってゆーのもあるんよ。
※例え失敗したとて。
※したくはないけど。
※絶対成功させたいけども。

もし自分が

何かやりたい事が見つかって

それが

お金が無い事が理由で

諦めざるを得なくなった時
※誰がエテコやねん。
※その『さる』とちゃう。
※今大事なとこやから黙って。

こんな方法があったんや!

って思って欲しいねん。

こんな方法で成功させた人知ってるー☆

って覚えといて欲しいねん。
※欲しがり。か。

そのために

やってる。
※ゴメン。盛った。
※半分はそれやけど。
※バファリンの半分。ぐらいの感じやけど。
※成功させる事が第一。

だから

みんなで

ポチろ。

※ケチケチすんなよー。w
※ちょぴっとポチればいいだけやん。w

ひとまず

大成功させて

成功した人の話
※↑私な。

聞こ。
※その時は何でも答えます。
※聞かれてないのに答えるぐらいやから何でも答えます。
※NG無し。
※↑元々無いやろ。


ぜひ

チャレンジへの参加

お待ちしておりますー♡



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



Facebookでは喫茶&子供食堂のお店作りの詳しい進捗状況等を配信しています☆↓↓↓
☆Facebook☆←ページより『CUIRE.co』を検索してみてね☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すとクラウドがファンディングします。↓
※クラファンそんな動詞とちゃう。
※エキサイティ~ング☆みたいに言うんやめて。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日のもち吉くん。↓↓↓
※無性に食べたくなるもち吉。





カリカリあると思ったら無かった時のターンの速さ。www
※『ちょっとー!ないやんかー!』言うて。w
※顔よ。w



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.26 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.