1416473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.03
XML
カテゴリ:ファッション
Jが

激安スーパー『サンディ』にハマってます。
※サンディなんか家族全員知ってるのにJは最近知ったらしくてもう何や言うたら『サンディで買うわー。』って言う。w
※激安スーパーにハマるお爺さん。w


さてー

コートも洗って

トレンチコートに着替えたら
※kinakoがトレンチコートに着替えたら。
※水着じゃなくてゴメン。
※↑誰も求めてないし水着に着替えられた方が困る。

マフラーもいっとこ。

ついでに

インナーダウンも

いっとこ。
※めっちゃ勇気いったけど。
※ないやんな?もう寒なる事ないやんな?絶対無いやんな?
※てなる。w
※それよりさっきからいっとこ=洗う。の常用なんなん。

洗って干して

今年から

冬物を含むオールシーズン
※オールレーズン。じゃない方の。
※↑大好きやで。

ハンガーラックに収納する

って決めたから
※kinako法で決まってん。
※反したら目ぇ潰されるねん。
※kinako法鬼やん。

コート・ニットワンピ・マフリャウ

の冬の陣は



※マフラーも3枚まとめてボトム用ハンガーに掛けてカバーしてます。


ジャケッツカバーをかけて
※コレってジャケッツカバーで合ってんの?
※ハンガーカバー?
※ハンバーガー?
※モスバーガー?
※それは食べたいけど。

引っかけ収納。
※↑それは普通お風呂で使う技法。

ホンマのホンマに

持ってる福全部ココにしかない。
※鈴木的な?
※もとい、服。
※あ、ゴメン。今着てる服と扉に掛けてるトレンチコートもあったわ。
※取りこぼしエグい。

着たい時に

このハンガーラックから

着たい物をチョイスして
※選ぶ程無いで。

着るだけ。
※の簡単なお仕事。
※ってゆー求人広告たまに見かけるけど絶対簡単ちゃう説。

迷う事も無いし

探す事も無いし

衣替えの手間も無い。
※超時短。
※超新星。に似てるね。

できる事なら

パンツと靴下も

ココに引っかけたいけど

逆に散らかるから
※それはさすがに諦めて。

洋服だけにとどめてる。

けど

マフラーも引っかけたら

ラックまーまーパツパツなったわ。
※ラッコまーまーパンツ。みたいになってゴメン。

実家に帰ったら

他に引っかけられる所あると思うから
※引っ越して引っかけるとこ探すわー。
※引っ越して引っかけるとこなかったら引くわー。
※『引く』の3段活用。
※いつ使うん。

冬の陣だけは

そこに引っかけてもいいかなー

って思う。
※そない意地になって全部このラックに吊るさんでも。な。

とにかく

パツパツでも

このハンガーラックに

オールレーズンの洋服が掛けられた事が

嬉しい。
※MAX洋服持ってた頃の私が聞いたらひっくり返ってる。
※私が桂文枝やったらまみちゃんに苦笑いされながら起こしてもらってる。
※その前に『オールレーズン』のとこ。
※オールレーズンの柄の洋服て。
※逆に欲しいわ。
※もとい、オールシーズン。

私って

これだけしか洋服ないんや~♡
※あはははは〜☆
※狂気。

てなる。
※頑張った。
※本当に頑張った。
※何のためにかわからんけど頑張った。

この先BBA

『欲しいから』という理由だけで

洋服買う事無いと思う。
※実用以外で洋服買いません宣言。
※頂き物は別とする。
※それはさーだってさー買った事にはならんやん!
※↑小2の言い訳。か。

だって

この量で

全然やってけるんやもん。
※44歳の『もん』キモ。

足りなくて困る事

ないんやもん。
※くまもん。
※なななな〜なななな〜♪
※やっぱりジョイマンが好き。

もし足りなくて困る事があれば

買えばいいんやむん。
※『もん』飽きて変化球投げてきたで。

そう思えば

『なくて不安』なんて事もない。
※買おうと思えばいつでも買える。

お出掛けの予定ができたら

それに見合った服を着て

どーーーしても見合う服が無ければ

その時持ってるお金で

買える範囲の服を買えばいい。

そしてそれは

どーーーしても欲しいデザインの服が見つかった時だけ。

そしたら
※『設楽』って名前初めて聞いた時驚愕せえへんかった?
※って前も言った?

“最小限の数少ないお気に入り”

だけがクローYに集まる。
※『Z』と『Y』打ち間違えてん。

毎日

お気に入りの洋服の中から

迷う事無く

今日のお気に入りを着られる幸せよ。
※毎日がお気に入り☆
※え。あ。うん。

洋服が少ないって

人から見たら

寂しい事かもしれんけど
※人から見たら。とか気にした事ないやろ自分。

実は

幸せな事なんですね。
※最後他人行儀。

明日はどれを着ようかな?♪
※とはいえ洗濯してる服と今日来た服除いたら明日着る服自動的に決まってくる。
※選ぶ余地とかないで。



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



minneでもお菓子販売始めました☆
↓↓↓
☆minne CUIREショップ☆←



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆
↓↓↓
☆avec monochrome design☆



Facebookでは喫茶&子供食堂のお店作りの詳しい進捗状況等を配信しています☆↓↓↓
☆Facebook☆←ページより『CUIRE.co』を検索してみてね☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すと洋服カバーが当たります。↓↓↓
※ジャケットカバーじゃなくて『洋服カバー』がメジャーらしい。
※正解が意外と普通だった事に納得がいかない。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日の紅白饅頭くん。↓↓↓
※こし餡が好き。





『マフラーの前に毛布とストーブも片付けた方がええんとちゃうか。』www
※ですね。w



ブログで紹介した商品を ROOM にまとめました。
ブログから探すのがめんどい時はコチラからどうぞ♪
↓↓↓
kinakoのROOM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.03 23:01:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.