1418762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.25
XML
カテゴリ:寄付
少食な私が

梨とスイカは無限。

という事に気付きました。
※どちらもほぼ水分。
※味と食感のある水分。

kinakoです☆


さてー

今月もやってまいりました
※1カ月ってマジ早いね。
※ホンマに1カ月なん?
※一昨日とかの間違いじゃなくて?

寄付ケーキ&寄付おやつ☆





このおやつ

オンラインショップで『シンママ支援』として販売してるねんけど

毎月安定して10個近くご注文いただくねん。
※毎月安定して10人近くの神降りてくんねん。
※七福神余裕で超えてくんねん。

めっちゃ嬉しい。
※シンプルに。

そしてケーキは

レモンティーとほうじ茶と抹茶の

3種の“ティー”しばり。
※何のスイッチ入ったんや。

秋だからね。
※秋とティーの因果関係。

シンママさんと子供達に

ティーケーキとティーでティータイムを楽しんでいただきたい。
※ティーティー兄弟か。

それからそれから

物資の部。




遅れて来たチューペット。
※逆に今やな。と思って。
※子供らって暑がりやから。
※↑何その偏見。

とか麦茶とか文具とか
※麦茶もたいがい遅れて来た感。

もはやBBAが買いたいだけのスタイとおしりふきセット。
※これを買う事で心の安定はかってんねん。
※病院行け。

さらに




ファミリーに元気でいてもらいたいから

ファミリー元気マスク。
※ネーミングセンス。
※センス光過ぎて安売りしててん。

これはホンマに

この先ずっと

お金ぐらい『どんだけあっても邪魔にはならん。』系のモノになりそうよね。
※もはやマスクは標準装備。
※パンツぐらい普通になってきた。

今月も

支援してくれる人がいて

作った私がいて

届けてくれる人がいて

みんなで誰かを笑顔にできた。
※『お抹茶きらーい!いややー!』って泣かせてたらゴメン。w

時々

この活動を人に伝えると

「スゴいねー☆」とか

「偉いね~!」とか言ってもらえるんやけど

全然BBAがスゴいわけちゃうねん。
※その割に顔面の『褒めて感』エグいけど。

上にも書いた通り

BBAはその流れの『作る担当』なだけやねん。
※右から来たやつを加工して左に贈る人。
※新しいムーディー。

支援する人
※↑神兼仏。

運ぶ人
※それは仕事やけどな。
※でもありがとう佐川さん。w

シンママさん達に贈り届けてくれる人
※ボランティアのみなさん。
※また行きますね!

全員がいてはじめてできる事。
※そう考えるとBBAの活動途端にちっちゃいな。
※誰がちっさいおばはん。やねん。
※中くらい。や。

そんな風に考えると

目の前にあるケータイ

スリッパ

洋服

ポテチ
※食うな。


※壁に何を想うねん。

自転車
※外に出だしました。

手入れされた公園

コンビニ
※あんま行かんけどな。

スーパー

床屋
※もっと行かんやろ。
※いやそのうち行きそうやな。

そしてそこで働く人達

みーんなに感謝やね。
※氏ぬんかコイツ。


先日とある企業の会長さんと話してて
※喫茶店のお客さん。↑

大事なのは感謝と謙虚やで。

って成功の秘訣を教えてもろたんよ。
※生まれ変わったら結婚してほしい。
※今季の抱かれたい男ナンバーワンに決定。

みんな実はわかってる

超当たり前の事やねんけど

なんでかそれを忘れて

自分がスゴいと思われたくて

人に感謝する事を忘れる。
※秒速で忘れる。

でも

みんながなかなかできない事やからこそ

『誰でもできる事を誰にもできないぐらいやる』精神で

続けていれば

きっとホンマにスゴい人になれる。
※結局スゴいと思われたいんかーい。
※ちゃうやん。ちょっとだけやん。w

もうこの言葉大事過ぎて

デコにタトゥー彫ろうと思ってる。
※せめて背中とかにしよう。
※それでもだいぶ頭オカシイけどな。

それが無理なら

T シャツでも作るか・・・。
※肌色のT シャツで作ったらタトゥーに見えへんかな?
※諦めきれないタトゥー願望。

じゃあミステリーサークルとかでどう?
※何の相談。


来月も

感謝と謙虚を忘れずに

もっとたくさん贈れますように。



いただいた支援金は

シンママ大阪応援団☆←​ さんに送らせていただいております☆

個人での支援もできますので、支援希望の方はぜひアクセスしてみてください☆



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



minneで一部商品の販売もやってます☆
↓↓↓
☆minne CUIREギャラリー☆←



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すとハロウィンが理解できます。↓↓↓
※だいぶ市民権得てるけど未だ理解できてない。
※誰かに聞いても全員BBAかJJIやから誰も説明できん。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日のかぼちゃパイ君。↓↓↓




止める気を失くしたドアストッパー。www
※ただの邪魔。w
※ただの癒し。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 23:07:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.