1418405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルに生活するブログ。

シンプルに生活するブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆Kinako☆☆

☆☆Kinako☆☆

カレンダー

楽天カード

コメント新着

☆☆Kinako☆☆@ Re[1]:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) あさひさんへ お姉さんヤッホー☆w 久々に…
あさひ@ Re:シンプリストの 蘇る、J。(12/24) やっほー(^o^)/ お久しぶり~ て、大変や…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

フリーページ

ニューストピックス

2021.11.05
XML
カテゴリ:捨て
バッグの中身を整理していたら

底のほうから

折れたお線香が出て来たよ。
※墓参ラーあるある。
※誰が共感すんねん。

さてー

気付けば11月。

だからって何て事はないけども。
※なら何故言うた。

今年もあと2ヵ月ですねー

とか

生産性の無い事をつぶやいている間に
※雑談に生産性を求めるな。

洗面所の扉を開けた瞬間

コレが目に入ってきたのよ。



※カゴなめのパーシャルデントがシュール。



いや

ずっと前から目には入ってた。
※近眼やけどな。
※ギリコンタクト要らず。ぐらい。
※誰得情報。

このカゴ

長屋に住んでた頃

洗面所下に収納がなくて
※収納とか全く無い洗面台オンリーのスパルタ洗面所やってん。
※独房か。

このカゴに

洗面所で必要な

ヘアブラシ

とか

ムース

とか

ヘアピン

とか

ニアピン

とか

泉ピン子

とか

入れとったんやけど
※ピン子入れにしてはサイズ小っさないか。

それを実家に

そっくりそのまま

とりあえず洗面台下に

ぽ~ん

と入れとったんよ。

そして月日は流れ

現在。
※引っ越して半年。

そのままになってる事に

超今更気付いたのよ。
※昨日。
※何のスイッチ入ったん。

ちょっと考えたらわかるやん。
※↑って口癖の上司とか先輩おらんかった?w

絶対カゴ要らんやん。

しかも

普通ゴミで出せるサイズやのに。
※秒で捨てれるタイプのやつやん。

私とした事が

盲点やったわー。
※ゴミは盲目。
※恋は盲目。みたいに言う。

パブリックスペースやったから

テキトーに流してたんやろな。
※自分の部屋は常にパトロールしてるのに。

シンプリスト失格やわ。
※ライセンスはく奪の危機。

と思って

秒で捨てた。



※消えたパーシャルデント。




とはいえ捨ててはなくて
※どない。

工房に持って行って

飾りとか撮影に使うつもり。
※バゲットとか入れたら可愛いよね。
※バゲットとか作らんけども。

いやしかし

このカゴ

どこで買ったんかわからんぐらい昔のやつで

何かと用途が見つけられて

捨ての危機を潜り抜けてきた強者やねん。
※そして今回も捨てを免れる。

これが

プラッチックとかやったら

それこそ秒で捨てられてんけどな。
※プラッチックに謝れ。
※素材で差別すな。

カゴ以外にも



とか

ビン

とか

ピン子

とか
※ハマるな。

そーゆーのって

捨てにくい傾向にある。

プラッチック

とか

紙の箱

とかはすぐ捨てられるのに。
※紙の箱なんて何か恨みでもあるんか。ぐらいギューギューに縮めてすぐ捨てる。
※プラッチック容器はゴミ袋の安定する底材。みたいな顔ですぐ捨てる。

でも

今回の件で
※もとい、県。
※いや逆もといやわ。

自分の中の

捨て辛い素材がわかったわ。
※BBAクラスになると素材で区別するのよ。
※人生のどんな場面で役に立つねんそれ。

日々勉強。

自分の中の

捨て辛い素材

知っておくと

便利かもよ。
※↑アドバイスが高度過ぎて逆に何の役にも立ちません。



念願のお菓子工房ができました☆オンラインショップにて焼き菓子を販売しています☆
お菓子の売上で一緒に子供食堂を作りたい!と思っていただけたらぜひポチっとしてください☆
↓↓↓
☆CUIRE オンラインショップ☆



minneで一部商品の販売もやってます☆
↓↓↓
☆minne CUIREギャラリー☆←



みんなの夢の喫茶&子供食堂のお店『CUIRE』の支援グッズはコチラで販売しています☆↓↓↓
☆avec monochrome design☆



インスタグラムもやってます☆↓↓↓
☆焼き菓子工房 CUIREのインスタ☆




初めてこのブログをご覧の方はぜひ☆44歳kinakoが喫茶&子供食堂の夢を語る回←をご覧ください。

そして子供食堂を目指してアフィリエイトを頑張っています☆
楽天でのお買い物はぜひコチラから↓♪




ポチって押すと洗面台収納がなくなります。↓↓↓
※洗面台の独房化。
※でもなくても全然生きれます。w
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



今日の照り焼きチキン君。↓↓↓
※照ってはないけど色んな意味でチキンではある。







2021冬の高速洗顔。www
※電気ひざ掛けの上では自由自在。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.05 20:19:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.