270788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼方からの風・・・

彼方からの風・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Tanny0316

Tanny0316

Comments

ななみ@ Re:SINgers3 コンサート (01/24) お久しぶりです〜 杉山さん桑名に来てたん…
Tanny0316@ Re[1]:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) ocean33さん ありがとうございます。その…
ocean33@ Re:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) すごいすごい!完走おめでとうございます…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.30
XML
カテゴリ:日々の出来事
お久~しぶりです!!

険しい山登りの準備が始まり
いろいろ大変な日々です

こちらもお休みして

気持ちに余裕もないですが・・・・

なんとか
元気にやっております


同時進行で
いろいろと・・

ちょっと
たまってきましたので

寄り道です


お年玉付き年賀状の抽選

なんと3等当たってて

うちにとっては明るい出来事です

良くて、切手シート数枚ですから・・・

すぐに申し込みできるのかと
行ったけど
めんどくさいのね~
持って帰ってきました

昔、忘れもしない
小学4年生のとき
私が出した年賀状が
なんと2等当たってて(腕時計)
ありがとう~ってお礼もらったことありました。
・・・・・・
その頃から運遠いのは変わらずです・・・


子供達の中学入学準備も進み出しまして・・

先日、説明会があり
仕事中断で慌てて参加

保護者用の資料もらって・・

フムフム・・なるほど

「最後に申し込み用紙など必要用紙付いてますから記入して持参して下さい・・・」

あ~これね!!子供の名前書いてもっていくのね~

で、仕事に戻り

気が付いたびっくり

いかん!!

申し込み用紙など必要用紙って

うちもう一枚いる!!

双子仕様になってないわね

うっかり?すっかり?忘れてた!!左矢印いつもこんな感じですが・・

うちは二人分いる!!

電話しました電話
「すみません・・もう一枚下さい・・」


で、制服とか、もろもろ注文に行って

うちは二人分いる!!
どんどん注文数増え

会計・・コワい!!しょんぼり

高いね~何でも・・


なんだかんだと忙しく
気持ちに余裕もないですが

届きましたね
杉山さんの
Zepp 名古屋Liveのチケットチケット

そっか~そんな時期なんだ!!

座席表確認しました
なかなかよろしいお席で・・・ハート

そういえば
アルバム
「Island afternoon II Pacific Rim」

予約まだしてない!!

とりあえず
Aloha Akua
Cafe Blue
ダウンロードしました(遅い??)

リラクゼーショナル・ミュージックってありましたが

ピーンと張り詰めた毎日に
いいメロディーですね・・

ひと時のオアシスです

では、また・・・・

寄り道して
登頂目指し
頑張ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 23:02:26
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X