270861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼方からの風・・・

彼方からの風・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Tanny0316

Tanny0316

Comments

ななみ@ Re:SINgers3 コンサート (01/24) お久しぶりです〜 杉山さん桑名に来てたん…
Tanny0316@ Re[1]:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) ocean33さん ありがとうございます。その…
ocean33@ Re:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) すごいすごい!完走おめでとうございます…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.12.18
XML
カテゴリ:杉山清貴
Billboard Live 大阪
杉山清貴 
HAVE FUN! IN A CHRISTMAS NIGHT
SEASON 2

1stステージ
行ってきました!!

まずは
セットリスト
・SUMMER SUSPICION
・TRANSIT IN SUMMER
・A Snowy Day
 ~バイオリン藤堂さん爽やかに登場~
・White Christmas
・The Christmas Song
・THANK YOU FOR CHRISTMAS
・最後のHoly Night
 ~アンコール~
・きよしこの夜


そしてクリスマスプレート

・タスマニア産仔羊ロース肉のタリアータ
・あんこうと牡蠣のブイヤベース
・2種のパン

Billboard Live 

コラボプレゼントのコースターと
せっかくなんで
ビールも・・・

Billboard Live 


今年、2nd参加は諸事情?で中止で・・・

その代わり急遽旦那さんも同行で・・・

そもそも・・・
旦那さん同行は
モツ君参加メンバーでないって知ってから決まったことで
私も忙しく?ないし・・←気持ち的に(^^)
 上矢印諸事情これだけ・・


たまには
旦那さんもこういうステキな雰囲気
楽しんでいただいても・・・

旦那さんも秋から杉山さん続き・・
4回目です
(若いときは行ってたんですがね)


自由席で番号もまあまあでしたが

まあ・・・

いつもはなんとゆーか

目指すエリアが決まってて大笑い

そのエリアで
どっち向きに座るかなど
いろいろ考えなくてはいけなくてね・・・←これが忙しい(気分的に)

今回は
それがまったく無くて

どこでもえ~やん・・って感じ

とはゆーものの
席選びは迷う

まあ、相席とかになると
旦那さんも気を使うとかわいそうなんで
とりあえずここら方面を選び・・・

Billboard Live 

Billboard Live 

ゆったり

まったり

楽しみました

杉山さん、角田さん、メグさん、後藤さん、藤堂さん
みなさん
かっこよろしくて
大人の贅沢なLive

このセッションの
SUMMER SUSPICION
いいね~しっとりと
大人の「SUMMER SUSPICION」

メグさん真っ赤なドレスがセクシーでkeyもステキです

が・・・・

が・・・・

やっぱりKeyはモツ君のイメージが大きくてねぇ(^^;


角田さんは角度的に見えなくて残念
ベースはメッチャカッコいい!!!!!!!!!!!!!

後藤さんはしっかりと目!!
結構いろいろされてて釘付けでした

杉山さんの右に藤堂さん登場で
杉山さんが
「いいですね~こちら(右)サイドは!!若くて!!それに比べこちら(左)は・・・」ってときの後藤さん
こっち向いて
そうか~ゴメンね~
みたいな笑顔で
可愛かったですよ~


ステージがとっても近いので
メンバーさんも近くて

嬉しい~!!


ビルボードは財布頑張んないといけませんが
一年間の自分への
贅沢な時間のプレゼントです

旦那も空間&雰囲気、生バイオリンに感動してましたよん

さて
今回は時間も取れたんで
大阪旅行楽しみました

ベタな場所
素敵なこと
行きたかったとこ

堪能してきましたのでまた報告を

旦那さん孝行です左矢印来年のスムーズな??遠征に向けて大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 21:02:02
コメント(7) | コメントを書く
[杉山清貴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X