270593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼方からの風・・・

彼方からの風・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Tanny0316

Tanny0316

Comments

ななみ@ Re:SINgers3 コンサート (01/24) お久しぶりです〜 杉山さん桑名に来てたん…
Tanny0316@ Re[1]:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) ocean33さん ありがとうございます。その…
ocean33@ Re:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) すごいすごい!完走おめでとうございます…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.18
XML
カテゴリ:杉山清貴
私が野音に遠征して参加できるのは
(今年は大阪なんで遠征ラクですが・・)
家族や職場の人達とか・・・周りの皆さんの理解と協力あってこそ!!

ってことは

そのLive時間をおもっきり楽しむことが大事なんだよな~って・・・

野外にはお天気の心配は付き物・・
先週の音市音座も
ホール内であっても
お天気の影響で開演遅れたんだから・・

2012大阪野音はハンパない雨で
「晴でも雨でも最高だぜ~!!」に向けて
参加するほうも
迎えるほうも
ステージ上も・・みんな頑張って・・・

今年も無事にLiveに参加できたのだから
テンションアゲアゲでいかないと
留守番さんに申し訳ないわっ・・

な~んて雨の中
一時間遅れの開演を待ちながらツラツラ過ぎり・・・

The open air live High & High 2012 OSAKA 

いろいろありましたが
無事、開演です!!

「今年もここで会えました~」
(日比谷じゃなくて大阪ですが)

いつもと変わらない野音です

オープニング曲は何がくるか楽しみでしたが
♪Here Comes The Sun
雨の中テンション急上昇さ!!
だってねぇ~
この曲数年前の大阪ビルボードで
杉山さん、角田さん、フーミン、モツ君でのMen’s Session
2ndで聴いたのよ~メッチャメチャカッコよくてよかったので覚えてる~
それにダブルハート・・・まぁいいか(^^;

その後は
セトリは曖昧なので・・・
別紙?参照ってことで・・

そして登場・・
スペシャルゲストの要さん
デッカイ時計持たされ、デザインは大阪だけにタイガースイメージ?
持ち時間30分ってことで
昔話満開~
こちらはSSKからKANちゃんを引いたトークで♪(^^)

しっかり笑った後は
♪今夜だけきっと
いや~最高だわ、スペシャルだわ
他にも2~3曲を・・


杉山さん????の場面がチラホラ・・・
雨の影響か?
記憶の影響か?
もしかしてスペシャルゲストの影響か?
歌詞がスポッと抜けて・・
急遽お客さんが助っ人になる
杉山さん申し訳なさそうに苦笑いがかわいい・・・(^^)

♪A Crazy Love
この曲Liveで聴いてなかったんだね~

♪THE DREAM
ラ~ララ~ラ、大阪中に響け~ってな勢い

♪LIVIN’IN A PARADISE
ラストはやっぱりこの曲がピッタシ
やっぱり翌日筋肉痛だし・・腕

グッズも・・・
イラストかわいい~ので雨の中買っちゃった
バンダナと扇子

大阪野音

初☆大阪野音参加でしたが、雨で周囲を見学して楽しむ余裕もなく・・
いや~いいところっぽい(^^)ので
ぜひ、来年の30周年はドカーンと日比谷野音&大阪野音で
どうかしら~っ

いろいろありましたが

ありがとうございました~大阪野音

最高だぜ!!

さ~て次の目標!!
来年のツアー情報きましたね
30周年・・さあ参加場所・・決~めよっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.21 18:46:54
コメント(6) | コメントを書く
[杉山清貴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.