270594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼方からの風・・・

彼方からの風・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Tanny0316

Tanny0316

Comments

ななみ@ Re:SINgers3 コンサート (01/24) お久しぶりです〜 杉山さん桑名に来てたん…
Tanny0316@ Re[1]:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) ocean33さん ありがとうございます。その…
ocean33@ Re:名古屋ウィメンズマラソン2017(03/12) すごいすごい!完走おめでとうございます…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.23
XML
カテゴリ:いろんな音楽

ちょっと前ですが

3月20日(月)
日本ガイシホールであったスタレビがホストバンドをする一夜限りのライブ「音市音座」に行って来ました。
杉山さんも以前参加しましたね

TVでスタレビの楽園音楽祭を野外音広場テアトロンで行われてたのを観てて、ゲストがChageさんで、スタレビとChageさんのコンビが楽しくて

音市音座にChageさんが来るってことで

「行きたい~」となりまして・・・







スターダスト☆レビュー、Chageさんのほか、デーモン閣下、渡辺美里、岡本真夜、chay 
友情?出演で水谷千恵子

アリーナの後ろの方だったけどスクリーンがあるので見える



開演~

と、出てきたのは要さん、Chageさんと

ゲストに赤坂泰彦さん

挨拶トークから始まり


延々と爆笑トーク

会場が笑いに包まれたなか

ライブが始まった

「木蓮の涙 」

名曲です

ってか、今までの笑いは??


Chageさんとスタレビで

「終章~エピローグ」

こちらも名曲です

泣きそう~



ゲストさんのいろんな歌、懐かしい歌あり

登場したのはデーモン閣下

空気が変わり、何だろ?あのオーラは

魂が吸い込まれる

かっこよく「SOLA」

しっとりと「Bad Again」



水谷千重子

こちらもお笑い要素たっぷり

ですが、スタレビとの「追憶」では

歌うまい!


渡辺美里さんは

数日前のマラソンのゲストだったけど、着替えてて見れなかったので

「10years」
「恋したっていいじゃない」
「My Revolution」

足痛くて着替えに四苦八苦したのを思い出したわ~



黒いコート着てChageさん登場

要さんにもコート渡して

「YAH YAH YAH」

これ!これ!

Chage・レビの「YAH YAH YAH」もいい~

盛り上がりました

アンコールは

「君の瞳に恋してる」


ディスコタイムです←古っ

などなど

いろんな曲で楽しいライブでした



カメラ入ってました~

3月29日25時半~

東海テレビにて放送です

観れる方は

ぜひ

Chage・レビの「YAH YAH YAH」で

盛り上がって下さい~


拳上げ過ぎて肩が痛い・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.23 18:09:35
コメント(0) | コメントを書く
[いろんな音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.